※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
お出かけ

来週末に那須へ車で行きます。エピナール那須に宿泊する予定です。0歳と…

来週末に那須へ車で行きます。エピナール那須に宿泊する予定です。0歳と2歳前の子どもがいます。ベビーカー入店okでキッズチェアのあるランチが美味しいお店でオススメがあれば教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします!!

また最近、那須へ行かれた方もしくは那須に住んでいる方、今は寒いですか?ダウンジャケット等は必要でしょうか?

いろいろ教えてください。よろしくお願いします。🤲😂

コメント

ぱーら

那須に住んでますが、あまり外食はしないのでそこらへんは分かりませんが💦
朝と夜の冷えこみは寒いですよ😰エピナールは山の方なので寒いと思います💦💦
日中は太陽が出てれば少し暖かく感じるかと思いますが、曇りだと寒く感じると思います!
ダウンまではいかなくてもコートは持って行った方が良いですよ!

• どんぐり

どんぐり

早速コメントありがとうございます😊

なるほどなるほど。ありがとうございます!!しっかり準備をしていこうと思います😌

• 11月16日