※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

誕生日が近い兄弟の誕生日祝いについて相談です。次男の1歳の誕生日が来年あり、ケーキをそれぞれ用意するか悩んでいます。同様の経験をされた方、どのようにされていますか?

誕生日が一緒または近い兄弟をお持ちの方いらっしゃいますか?うちは長女と次男が1日違いでしかもお正月です。
上の子はもうケーキ要らないと何年か前から言ってますが親としては祝ってやりたくていつも用意していました。
来年は次男の1歳の誕生日もあります。家族だけでお祝いする予定ですがケーキはそれぞれ用意した方が良いか悩んでいます。誕生日が一緒または近い方はどのようにお祝いされていますか?

コメント

ゆみ

私の友達の話ですが、ケーキは🎂一つでプレートだけ別で用意してると聞きました👂

• ゆうママ

ゆうママ

返信ありがとうございます😊
    ケーキ一つなんですね。
    プレート二つという手もありますね。

• 11月16日
ひまちゃん

上のお子さんのケーキは買って
まだ1歳なら下の子は手作りケーキとかどうですか( ^ω^ )?
そうすれば1歳の子供ちゃんでも食べれると思うので( ^ω^ )

• ゆうママ

ゆうママ

返信ありがとうございます😊
    そーですね。1歳はまだ買ったケーキ食べれないですね😅
    何年も前の事で食べれないって頭にありませんでした。
    手作りのキットで作ったのと買うケーキと用意しようと思います。
    ありがとうございます。

• 11月16日