※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊活

クロミッド服用2日目で生理が来ましたが、36.40~36.78度の体温は正常ですか?流産後、生理が戻り、体温が高いです。生理中の体温は普通ですか?

クロミッドのみはじめて二日。正常の生理が来るようになりました!ですが、体温は36.40~36.78です。これは正常なんですか?流産して、やっとまともな生理が来たし、体温も昔より高いのです。生理中はこの体温が普通ですか?

コメント

こんちゃん

いつもは低温期もっと低いですか?
私はクロミッド服用していた時はいつもより体温上がりましたよ!

こんちゃん

体温高いことはいい事だと思いますよ♬
妊活には温活がいいとも聞きますし^ ^
体温を上げると妊娠率もアップするみたいです☆
クロミッドで卵胞育ってくれるといいですね(๑´ㅂ`๑)

RIK☆

ずっと不妊でした。流産前は低かったです。しかし、流産後体温たかいほうだとおもいます。今まで36.70こえはありませんでした。
最近は36台の体温ばかりです♪
バラバラだし…排卵はやはりしてないとのことです。
体温が二層にならないので…

RIK☆

クロミッドは期待してもいーんでしょうかね~今まではメトグルコだったのですが…新しい産婦人科さんでは扱ってないらしいのでクロミッドになりました。
久々の生理痛です!
体温は36.70なんですが…高いですかね?正常の体温がわからなくなっていて…

こんちゃん

私はクロミッド効かなかったのですが、りかちんさんは効いてくれると良いですね☆
低温期で36.7℃は高めかな?と思いますが、1日1日の体温を見るのではなくて全体を見て二相に分かれていれば大丈夫ですよ^ ^

RIK☆

やはりたかいですよね。
二層にもなったことがないので…毎日体温観察してみますね!