※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

34週で高熱、インフルエンザか不安。赤ちゃんは大丈夫?病院へ行く前に経験者の意見を聞きたい。

34週 高熱 インフルエンザ!?
32週からずっと咳風邪をひいていて、病院にも行ってやっと治ってきたと思ったら、昨日の夜から38度越え(マックス38.9)の熱が出てます。
頭痛と筋肉痛、そしてお腹を下しています。
インフルエンザでしょうか?
妊娠中にインフルエンザにかかったら、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか!?
心なしか胎動も少ない気がします。
今日の朝一で病院行くつもりですが、不安なので妊娠中にインフルエンザになった方や風邪をひいて高熱が出た方、赤ちゃんは大丈夫だったか教えていただきたいです。

コメント

kana_451

一人目、23週頃にインフルになり38度超えましたが何ともなく元気なビッグベビーでした😌
産院でちゃんとお薬も処方してもらえますし、相談してみると安心しますよ!
ちなみに、母親教室で仲良くなった中で他にもインフルかかった人いましたが、皆元気に産まれてきてました✨

• なつ

なつ

ほんとですか!😭とても安心しました泣
    ありがとうございます!!!早く病院行って治します(>_<)

• 11月16日
ゆ

看護師の友達が、妊娠中にインフルエンザにかかってしまって、タミフル処方されてました!
妊娠中でも飲めるんだ〜😳と初めて知りました!
3000越えの元気な赤ちゃん産みましたよ✨

• なつ

なつ

タミフル飲んでも大丈夫なのですね!?知りませんでした!
    元気な赤ちゃん産んだと聞いてとても安心しました!コメントありがとうございます🙇🏻早く治そうと思います!

• 11月16日