※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
子育て・グッズ

今日幼稚園見学を予約してるのですが、子供(2歳児)も連れて行った方が良…

今日幼稚園見学を予約してるのですが、
子供(2歳児)も連れて行った方が良いのでしょうか?

イヤイヤ期が凄く、必ず床に寝転がるし、
そうなったら抱っこ紐付けたま起き上がらせるのは
困難なので、
幼稚園側に迷惑かけるのを想定して
同じ系列の保育園に一時預かり予約してます。
(行く幼稚園と預ける保育園は渡り廊下で
繋がってます)

保育園に預ける時間を遅らせて、
一緒に行くべきですか??


コメント

ayapyn

子どもとの相性とかもあるので
私なら連れて行きますね、、
大変だとは思いますが先生は慣れっこですよ!

めぃ

先生は上手ですよー😊プロですから!
子供が通うところなので連れて行った方がいいと思いますよ😊