※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

男の子が夜中におしっこ漏れで起きるので、オムツが小さいか悩んでいます。他のオムツのアドバイスを求めています。

来週で生後7ヶ月になる男の子で体重は9.3キロくらいあります。ここ最近夜中におしっこが漏れてズボンも服もビショビショになり息子もそれで目が覚めてしまいます。就寝から確実に2回は起きる事になり新生児の頃に戻った気分です💧
ちなみにオムツはパンパースのMサイズを使っています。
もうMサイズだと小さいのでしょうか??
他のオムツも試してみようかなと思うのですが、どれがいいのか分からないのでアドバイスお願いします🤲

コメント

はるみ

体重9.5キロでメリーズパンツLを使ってます!
うちの子には相性が良いみたいで、全然漏れないです💪

• mii

mii

やっぱ赤ちゃんそれぞれの体に合う合わないがありますよね💦

• 11月17日
はる

うちは、ムーニーのパンツタイプ、つかまり立ちのほうを使っています😊
11キロまでなのでまだ使えてます
❗️ちなみに今、9.3キロくらいです😊
うちは夜間の授乳が一回ですが、朝起きるとパンパンで、ギリギリもれてない感じです💦二回以上だと
もれることもあります💦

一回はオムツ替えしたほうがいい
かもしれませんね💦

• mii

mii

わかりました!
    夜中にお腹が空いて起きてくるのでその時に一度変えるようにしています♪
    サイズを変えたり違うオムツもためしてみます!

• 11月17日
やまやま

8,7キロですが、夜だけLサイズにしています😃
それまで試供品?のMを色々使いましたが、夜はどうしても漏れてしまって…。
交換するのも面倒なのでLにしました。
うちは今、アマゾンで売ってるオムツを使っています。悪くはないです😃

• mii

mii

わかりました!
    私も色々試してみます♪

• 11月17日