※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
その他の疑問

断乳後のケアについて14日の19時ごろの授乳を最後に断乳中です。3日後に…

断乳後のケアについて

14日の19時ごろの授乳を最後に断乳中です。
3日後に絞りきるとのことですが、17日の19時ごろに絞ればいいのでしょうか?また、その次は1週間後とのことですが、17日からの1週間後(24日)ということでしょうか?

おっぱいが張りすぎてて痛くてねれません( ;∀;)

浜松市 浜北区近辺でおっぱいみてくれるところがあれば教えてください( ;∀;)

コメント

Cocona

おっぱいが張りすぎて痛くてねれないなら、少し圧を抜くくらい絞っても大丈夫ですよー!
日にちはそんな感じで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• みとん

みとん

ありがとうございます(*´ω`*)!
    少し絞ってみます!
    合っているなら安心です☆早くすっきりしたいです(笑)

• 11月16日
たくあん

おっぱいが張りすぎて痛くて寝れないのは失敗というか、しっかり絞ってもらった方が良いですね、、、
母乳外来や桶谷式とかで検索でてきますよ♪

• みとん

みとん

失敗なんですね( ;∀;)一回見てもらおうと思います。
    ありがとうございます!

• 11月18日
  • たくあん

たくあん

おっばいを辞めるって事に関しては成功なんですが☺️
    正しい辞め方だとおっぱい痛くないんですよ😂 自分だと絶対に絞りきれないので、詰まったりシコったりしないように見てもらうのが良いです♪
    1人目勝手に断乳して岩みたいになっちゃって、、2人目は桶谷式でやめて全然違いました😮

痛みがとれる程度まで絞って、一日二回〜一日一回〜三日に一回〜と徐々に減らしますよ! おっぱいは冷やします。

• 11月18日
  • みとん

みとん

そうなんですね!
    痛くて辛かったんですよ。正しくやらないとダメですね(´;ω;`)
    見てもらおうと思います!
    ありがとうございます☆

• 11月20日