※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

楽天カードは年会費無料で作れますか?収入のない主婦でも作れますか?

楽天カード今作ると8000ポイントプレゼント!!
あれって作るのにも年会費も本当に無料なんでしょうか??
今は使いませんが、いずれ持つなら ポイント貰える内に作ろうかなと思うんですが…
収入ない主婦でも作れますか??😭

コメント

あーぴっ🌼

楽天カード持ってますが年会費かかってませんよ😊ゴールドカードとかになると年会費かかるのかもしれないですね😱
結構8000ポイントプレゼントって頻繁にやってる気がします🤔笑
収入なしの主婦になってからお小遣いサイトの換金が欲しくてクレジットカード作ったことありますが、一度審査に通ってるからなのか作れましたよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

やってますよね!!やってる度に
    どうなんだろ…と思い、登録の画面までいくものの疑い深く諦めちゃいます😂
    でもさっき調べたら 6000ポイントは何か買い物すれば入ってくるって記入されてたので
    迷ってます😢

• 11月16日
はな

私も作ろうかなーと思っていました!ちょうど母も欲しいと思っていたらしく、作っていましたがまあ登録完了までの道のりが長い長い😂💦母も、もう!なんなの!って言いながらやってました(笑)
もし作られる際はお時間がある時がいいかと思います😋

ゆうか

ポイント大好き人間です😂
ゴールドカードじゃなければ年会費無料で、主婦も作れますよ☆
更に、ポイントサイトを経由して登録すれば、ポイントサイトからも結構沢山ポイント貰えますよ!例えば今は、ハピタスから登録したらハピタスから12000円分のポイントも貰えます。なので楽天から8000円分のポイント+ハピタスから12000円分のポイントで21000円分貰えます!
ハピタス以外だとポイントインカムが10000円分で高還元です。ポイントサイトからのポイントは、現金化もできますし、サイトによって楽天ポイントや、Tポイントに変えて使えます。
ご存知かもしれませんが、わたしは知らずにポイントサイト経由せずに楽天カードを作ってしまい悔しい思いをしたので…長々と失礼しました。

r

専業主婦ですが作れましたよ(^^)年会費無料だし私は毎月クレジットで20万以上使うのでポイントも一年間で2万円分くらい貯まるから作ってよかったです!注意なんですが期間限定プレゼントのポイントは利用期間が短いのでカード作ったらすぐ使った方がいいです!有効期限が切れるとかの連絡も一切ないので私はそれで6000ポイント無駄にしました( ; ; )