※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

子どもが産まれると、旦那との二人の時間が減るのが少し寂しいけど、楽しみもたくさん。予定日までの時間を大切にします。

子どもが産まれたら、旦那と二人ででかけることがなくなるのかと思うと
少し寂しいです😭
不妊治療を経てようやく授かった子供で
誕生が待ち遠しくて仕方ないし
産まれたら三人でいろんな所におでかけしたいし
楽しみなことばかりですが
今までみたいに、二人でだらだらのんびり買い物したり
二人だけの空間がなくなるんだなぁとおもうと
少し寂しくなります💦
予定日まであと数日、旦那と二人きりの時間大切にしなくちゃ!
明日は二人で多分最後の外食行ってきます!(笑)

コメント

おもち

寂しいですよね!私も切迫早産になりかけて思ったより早く里帰りになったので、あんまり最後のデートとか出来なかったです😌寂しいなーと伝えたら片道5時間かけて会いに来てくれて何度かデートを重ねています♡
これから三人の時間になりますね😆それはそれで、きっと楽しいです♪
でも最後の外食も中々感慨深いというか、次来るときは三人なんだねって不思議な感じですよね♡楽しんできてくださいー!

• ま

五時間!すごいですね💕
    確かに感慨深さがありますね!
    ありがとうございます✨

• 11月16日

私も同じ気持ちです☺️!!
週数も同じですね😍
しばらくゆっくり2人でデートしたり、家でダラダラしたり出来なくなるのは寂しいけど大好きな旦那との赤ちゃんの誕生はすごく楽しみですよね♥️私も土曜日旦那と焼肉行きます😳
お互いこれからも旦那さんと仲良く、そして元気な赤ちゃん産みましょうね👶✨

• ま

一緒ですねー!✨
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう💕

• 11月16日