※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

なんで結婚したんだろ〜この子を授かってこの子の親になった事しか、感…

なんで結婚したんだろ〜
この子を授かってこの子の親になった事しか、感謝する事ない、産後どんどん好きじゃなくなってく〜

でも、この人とずっといる訳で、つまんない人生にしたくないからもう一度好きって気持ち取り戻したい〜
旦那さんを産後嫌いになったけど、また好きになった人いますかー??
いたらどんなことしましたかー?

コメント

かー

すっごいわかります!
今、まったくおんなじ気持ちです。
私ももう一度、好きになる方法があるなら、知りたいです(>_<)

• h

h

何のために一緒にいるのかわからなくなってきませんか?( ; ; )一緒にいてもイライラするだけだし…

• 11月16日
昼寝母さん

私も地味に嫌いになりつつある。
仕事はしてくれて感謝してるし、浮気もない。子どもの面倒もオムツ替え、ミルクなどもしてくれるんですけどね😂
休みの日は憂鬱。
どうしたらいいのかなって思ってます。

• h

h

同じくです。まあ不満は沢山あるんですけど😂休みの日は赤ちゃんが増える感じです。基本いつも朝から喧嘩してます…一緒にいる時間が増えると喧嘩も増えませんか?

• 11月16日
フローレン♡

激しく同意します!
イライラしかないです。
2人目の妊活してますが、苦痛です。
ディーンフジオカのような旦那さんが欲しいです。
こんな毎日だと、外で恋をしてしまいそうです。出来るわけないけど(´ . .̫ . `)

• h

h

そんな気持ちの中の妊活なんて気がすすまないですね…このまま人生時間が過ぎていくのかと悩みます😭
    ディーンフジオカはいい旦那さんなんでしたっけ?
    外で恋も良いですけどその後が面倒くさくなったら嫌ですよね〜😢

• 11月16日
にゃぴ

わかります。妊娠中の喧嘩も多くて
何度「1人で育てる!」って思った事か。産後も不満はありますが、育児は
少しでも手伝ってくれるし、
義父母も優しいし、子供の為にも
離婚は考えなくなりました。

とりあえず名前は子供の前では「パパ」2人で会話する時は付き合ってた時とかわらず「〇〇くん」と呼ぶようにしたり。共通の話(友達だったり、趣味だったり、一緒にテレビを見て話す)をしていつでも会話しやすい環境に出来るよう意識しています。

私の場合、冷戦状態になり
話すのも嫌!となると引きずるので。。。

• h

h

私も未だ1人で育てたほうが楽なんじゃないかと思います笑
    うちもぱぱまま呼びは子供の前だけにしてるんですけど、何とも思わないです。

• 11月16日
べに

息子産まれてからは以前より好き!という感覚が薄れてきました。
ものすごく共感します。

• h

h

共感ありがとうございます!
    好きという気持ち取り戻したいです〜
    もう少し大きくなったら、以前のようにラブラブになれるのでしょうか😂

• 11月16日
うい

私も今その状況です。
育児も手伝わない。自分の身の回りのことも自分でできない。
ザ・ガキ。にしか思えなさすぎて、、
私がおらんくなったら生きていけるの?ってどことなく言ってます笑笑
好きって気持ち戻ってくるんですかね😭キュンキュンしたいとゆーか、なんとゆーかって感じです😂

• h

h

私がいなかったら生きていけるの?は私もよく思います…
    気持ち戻らないとこれから先しんど過ぎますよね…😵

• 11月16日

私も今まさにその状態です😢💦
なんで結婚したんだろーって…毎日思ってしまいます(´。・x∩`)
娘を授かって…娘の親になれたことには本当感謝してるのですが…
こんなんじゃダメだなぁって思ってるんですが…
旦那が嫌です…
昔のようにカッコイイ♡好きすぎる〜♡とかいう気持ちに戻れる方法があるなら本当知りたいです(´+ω+`)
毎日が辛すぎます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• h

h

私も戻れる方法知りたいです😭😭😭

• 11月20日

退会ユーザー

ですよね😭
    娘は可愛くて仕方ないのに…😭❤

• 11月20日