※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子にはぽぽちゃんが大きいと聞いたけど、他におすすめの方はいますか?

クリスマスにレミン、ソランちゃんのどちらかかぽぽちゃんか迷ってます😳

2歳の子にはぽぽちゃんは大きいって聞いたんですがどうでしょうか?
他にもおすすめな方教えてください🙏

コメント

メメ

ぽぽちゃん、普通のはちょっと大きめですがちいぽぽちゃんって言う小さめの子いますよ😊
息子が凄くぽぽちゃん気に入って、1歳半過ぎに買ってあげました笑

3娘まま

その子にもよると思いますが参考までに、、うちの長女はぽぽちゃんだめでした(><)今でもだめです😅
理由は顔が怖いから(・・;)
何が怖いの?って感じですが寝るとき近くにあるのも嫌がるくらい怖がってます😅
メルちゃんも持ってますがメルちゃんは未だに遊んでます☺︎
一度トイザとかで持たせてみてはどうでしょう?😊

とるる

私の娘はメルちゃんの妹のネネちゃんで遊んでます!😊

なんとか軍曹

1歳すぎのころにレミンちゃんあげましたが
妹!妹!って可愛がってました😍

ぞん

うちは男の子ですけど、人形好きで2歳の時にソランちゃんを買ってあげました😊顔が一番可愛いと思ったので😅ソランちゃんはお風呂に一緒に入れますが、抱っこすると固い感じがします。柔らかい方が良ければポポちゃんの方がいいかもしれません。