※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろ
妊活

妊娠を待つ中、周囲の早い成功に対する複雑な感情。自分の時間を楽しんで前向きに。未来の子どもに期待と愛情を抱きながら、今を大切に。

今日リセット確定。ちーーーん。

つらい!くやしい!つらい!!!
私のまわりはすんなり妊娠している方が多い。。
みんな3ヶ月以上妊活した経験がない子ばかり( ; ; )

羨ましい。
笑顔でおめでとうっていうの、たまに涙ぐっと堪える。

でも!!!!!
気にしてても仕方ない!割り切るしかない!

今は自分の時間を楽しむ!
まさかの親知らず抜歯しなくちゃいけなくなったんだもの、良かったじゃない私!!!妊娠してたら危ないところだよ!( ; ; )
※妊活開始前に確認したときは抜歯不要だったのに。笑

神さまが先に身体を万全にしてねといっているんだ。
海外旅行行ってきなよといってくれてるんだ。
まだ自分のお洋服買ってていいよといっているんだ。

そう思って自分を励まします( ; ; )✨
意識的にでもプラス思考でいたら、きっと前向きに頑張れるはず\( ¨̮ )/

いつか来てくれる私の子どもはきっと想像の100万倍は可愛いに決まってる。

コメント

moon15

とても心が軽くなりました
そうやって前向きにとらえなければやっていけないですね(´;ω;`)

• らりるれろ

らりるれろ

少しでも軽くなったのであれば良かったです❤️🙈
    とはいえ意識していないとすぐ気持ちに負けちゃうんですけどね😭💦 無理やりにでも前向きでいる事が私なりの精一杯の強がりです\( ¨̮ )/

焦りや妬みと戦えるよう、私は自由な時間という武器を持っているので、今の時期しか出来ないことを楽しもうと思います( *ˊᵕˋ) お互いコウノトリに恵まれますように。。💓

• 11月16日
匿名の花子さん

お気持ち分かりますー😭

周りはみーんな妊娠!
自分より後に結婚した友達、
年下の知り合い、
みーんな妊娠、出産!

なんでやねんって
心の中で泣き叫んでます😅

読んでて
らりるれろさんの素敵な
お人柄が伝わってきます😊
こんなステキな方ですから
きっとかわいい赤ちゃん👶
お空でママの取り合いしてるんですよ♡

私なんて心がすさみすぎてヤバいです😅
お互い妊娠できますように♡

• らりるれろ

らりるれろ

わー共感嬉しいです!😭💓 ありがとうございますっ(/ _ ; )✨

私も心すさみますよ〜!
    妬んじゃったり、焦ったり、羨ましくなったり、、心の中はいつも天気がコロコロ変わります🤔💭笑
    やー、いま妊婦さんと関わるのしんどっ!って時期は連絡すら避けたりしちゃいます( ˙-˙ )

お空でママの取り合いって表現がとってもかわいすぎて、、🙈💕💕 匿名の花子さんのお人柄こそ素敵だと思いました(*ˊᵕˋ*)❤️

ほんとに、お互いコウノトリがきてくれますように💓💓

• 11月16日
  • 匿名の花子さん

匿名の花子さん

ホント、情緒が安定しませんよね😂
    自分の感情、忙しいな〜って思いますね😅

私も避けてしまうときあります…
    お相手を不快にさせてしまうかもですし
    無理して会わなくてもいいですよね👍

いえいえ👋
    私はかなり心がブラックな奴です😈笑

らりるれろさんや、
    後に投稿されてらっしゃる方の
    コメント見てると
    今は楽しいことたくさんして
    前向きに行こ✊😆
    って思えました。

ありがとうございます💕

• 11月16日
yuki

私も今日リセットしました😭
今回期待してしまってたのでショックが大きくて、、💦
プラス思考素敵です✨
基本マイナスに考えてしまう性格なので私も見習いたいです😂

• らりるれろ

らりるれろ

返事が遅くなってすみません😭💦
    リセットされたんですね、同じですね(/ _ ; ) 私も今回謎の自信があり期待マックスだったので落ち込みました😭

私、根はかなりのネガティブなんです笑 でも友人にスーパーポジティブの子がいて、その子に励まされてから少し考えを変えることができました🙈💓 リセットつらいですが、同じ悩みの人と話すだけでも気分転換になるので気分が落ち込んだらお話しましょ🤗💕

• 11月16日
  • yuki

yuki

全然大丈夫ですよ☺️
    検査薬でフライングしたらうっすら線出てたんですけど蒸発線だったみたいで💦期待したのに一気に落とされた気分です😂😭今回だめだったので病院に行こうと考えてます😌

そうなんですね!良いお友達ですね✨
    私で良ければ是非お話してください😊

• 11月16日
  • らりるれろ

らりるれろ

わっ、蒸発線にくいですね〜😭
    期待させないでよ!ってかんじですね>< でも私病院行って先生とお話して少し気持ちが和らいだので受診良いと思います🤗💓

ぜひぜひお話しましょー❤️ 吐き出しちゃいましょー🙈💕

• 11月16日
  • yuki

yuki

本当に期待させないでよって感じでした😭😂
    そうなんですね✨ちょっと緊張していましたが一人で悩むより良いですよね☺️早速26日に予約入れてみました!らりるれろさんも今通院されてるんですか??

こういうお話しできる人周りにいないので嬉しいです😊よろしくお願いします💓

• 11月16日
  • らりるれろ

らりるれろ

いいですね!26日、先生のお話聞けるの楽しみですね🙈💓
    私も通院してますよ〜!今度24日に卵管造影検査をします\( ¨̮ )/ 身体に問題ないことを祈るばかりです*

私も嬉しいです!こちらこそ宜しくおねがいしますっ😍❤️❤️❤️

• 11月16日
  • yuki

yuki

お話ししてたらなんだか楽しみになってきました😊💓
    そうなんですね!どのくらい通院されてるんですか??卵管造影検査頑張って下さい✨ゴールデン期間があるみたいですよね😍

• 11月16日
  • らりるれろ

らりるれろ

おはようございます🌞
    私も通院歴はまだまだ浅いんです!今年の9月から通い始めたばかりでわこらないことだらけ😂✨
    それお医者さんにもいわれました〜!検査したあと割とすぐできたって人多いよ〜みたいな😳💓 ただ痛いとよく聞くので今からビビってます😭💔💔笑 看護師さんにも、事前に痛み止め飲んでいいよっていわれました!笑

• 11月17日
  • yuki

yuki

そうだったんですね😊
    お医者さんに言われると期待してしまいますね😆💓痛いの嫌ですよね、、私もいつかやるんだろうなあと思って今からビビってます😭😂
    初診はどんな事をしたんですか??
    タイミングとか見てもらえるんでしょうか、、?
    質問ばかりすみません💦

• 11月17日
  • らりるれろ

らりるれろ

こちらで卵管について質問してみたら、けっこー生理痛に似た感じみたいですよ😍💓 それなら毎月鍛えられてるから頑張れそう!って思いましたっ🙈❤️
    初診は、私は生理が始まってすぐくらいに行ったので出来ることがその時のホルモンの量?をみる血液検査のみでしたっ\( ¨̮ )/ 生理周期の時期によってできる検査が違くて、生理中は血液検査でホルモンバランスをみて、生理が終わったら超音波で卵胞の大きさを確認して排卵状況の予想をたてたり、子宮内に悪い菌がいないかとか見てくれて、排卵したら黄体ホルモンなど別のホルモンバランスをみる血液検査をしました✌🏻💓 なので受診するタイミングで初診にできる検査をやってくれるかと思いますっっ🤗

卵胞の大きさで予測立てられるので、明日からチャンス作ってみて!このくらいに排卵するかもだからこのときにまた病院きて様子見ようって、タイミング教えてくれましたよ〜\( ¨̮ )/

とっても長くなっちゃってすみません😭💦💦

• 11月17日
  • yuki

yuki

生理痛みたいな感じなんですね✨
    それなら頑張れそうな、、けど私そこまで生理痛の痛み酷くない方なので頑張れなさそうな、、😂笑
    24日応援してますね😆

詳しくありがとうございます😭💓
    とても参考になります!
    タイミング教えてくれたんですね!私も生理はじまってすぐ行きたかったんですが、一番はやくて26日しかあいてなくて、、でもいつ行ってもできる検査やってくれるとのことで安心しました✨

金銭面と検査結果が少し怖いですが行くの楽しみになってきました😊💓

• 11月17日
  • らりるれろ

らりるれろ

ありがとうございます〜!💓😭
    卵管検査をして通りが良くなり、そのまま妊娠できることを心から祈るばかりです!>< そのためにも頑張って乗り越えてきますね❤️

産婦人科っていつも混んでてなかなか予約取れないですもんね(/ _ ; ) 次の排卵日の目安がわかるだけでも気持ち明るくなると思うので26日は是非リラックスしてください( *ˊᵕˋ)💕
    お互い通院頑張りましょっ!❤️😍

• 11月20日
  • yuki

yuki

お久しぶりです☺️
    卵管造影どうでしたか、、?😣
    私は今日初診に行ってきました!
    説明多くて金額も思ったより高くて軽くパニックになりました💦笑
    でも今周期もタイミングみてくれる事になったので良かったです✨
    これから頑張れるか不安ですが、お互い無理せず頑張りましょうね💓

• 11月26日
  • らりるれろ

らりるれろ

yukiさんおひさしぶりですっ💓
    卵管造影、生理痛がぎゅっと凝縮された感じで痛かったです(´・ω・`)でも10秒間、造影剤を注入してる間だけ下腹部が重くなるかんじで、それさえ終われば痛くなかったので良かったです✌🏻❤️ 問題もなしでした\( ¨̮ )/✨

病院、初診はより高いですよね😭💦 私もそうでした💭 でも2回目からはその半分以下なので安心してください( *ˊᵕˋ) とはいってもこまめに通うとなると高いですけどね😭💔 タイミング見てもらえるとのことで良かったです!❤️

ほんとに!お互いがんばりましょー💓 今から病院行ってきます**

• 11月27日
  • yuki

yuki

こんばんは🌙
    卵管造影お疲れ様でした😭
    痛いのは10秒だけなんですね!
    問題もないとの事で一安心ですね😊

今日卵胞チェック行ってきました!
    この前はまだまだと言われていたのに今日は18ミリまで育ってくれていました💓
    料金も3000円しなかったので良かったです😂

• 11月30日
  • らりるれろ

らりるれろ

ごぶさたしております**
    しばらくママリを開かず頑張ってみてました!😭✨
    しかし結果は今月もリセット、、、夫婦から家族になるにはまだまだ遠いです💔💭 yukiさんはその後いかがでしょう?💓 うまくいっていることを祈ってます❤️❤️❤️

• 12月27日
  • yuki

yuki

お久しぶりです😊
    そうだったんですね😭残念です💦
    次の周期こそうまくいきますように、、😣💓私は病院通い初めて奇跡的に一回で授かることができました😭💓甲状腺の数値が高めで流産しやすいと言われてしまったのでまだまだ安心できませんが💦
    優しいらりるれろさんに来年こそ赤ちゃんがきてくれるように願っています☺️

• 12月28日
  • らりるれろ

らりるれろ

わー!!!おめでとうございます!😍💓 1回でご懐妊!すごい!安定期まで安心は出来ませんがお身体大事になさってください〜🙈❤️❤️❤️❤️
    ほんとうにすごいです!!!💓

• 12月29日
  • yuki

yuki

ありがとうございます😢💓
    実は一度死産も経験してるので生まれるまで本当に安心できなさそうです、、💦
    優しいコメントありがとうございました😭💓らりるれろさんに赤ちゃんがやって来てくれるようこっそり応援しています☺️

• 12月30日
  • らりるれろ

らりるれろ

そうだったのですね。。😢💔
    私の周りも死産経験者が何人かいるので、お話を聞くたびに妊娠すること、そして赤ちゃんが無事に誕生してくれること自体奇跡なんだなと思います😢
    体力的にも精神的にも心配ですよね。特にいまはきっと悪阻の時期ですもんね💭

応援してくださりありがとうございます!😭💓 私も、yukiさんの赤ちゃんが無事に産まれてきてくれることを応援しています🙈❤️ お大事になさってください***

• 12月30日
0923

これ読んでたら思い出して涙が出てきました😢
私も不妊治療してて辛くなったら泣きたいだけ泣いて、よし楽しもう!!たくさん食べてたくさん遊ぼうって前向きに考えて…
でも結局辛すぎて諦めました😢
先生には伝えましたが、旦那には何も告げず妊活辞めました…

ですが、そのおかげでなんと自然に妊娠できました♡
ホントに奇跡です♡
妊娠したら旅行や好きなことが出来なくなる(制限される)ので、今を楽しんで下さい♡
決して頑張らないで!!
らりるれろさんが楽しんでたらきっと可愛い赤ちゃんが来てくるはず♡
これから楽しみですね♡

• らりるれろ

らりるれろ

わー!!!なんと!!!
    おめでとうございますーーーー!😭💓💓💓

不妊治療、どんなことをするのかもわからずで想像のみですがきっとものすごく大変でしたよね(/ _ ; )
    お疲れ様でした!😭✨

本当によかったです❤️❤️❤️
    私も今を楽しんで、妊活頑張ろうって改めて思えました!ありがとうございます😊

• 11月16日
NA❣️

私は1人目に5年かかり、その間何人も友人の赤ちゃん抱っこしてきました!!
お気持ちわかりますよ〜!
おめでとう!!でも、はぁ〜羨ましいなぁ。。ですよね(^^;;
私は、いつか絶対赤ちゃんは来てくれるから、それまで夫婦2人の時間楽しもう!もし、妊娠しなかったとしても、それはそういう運命!それなら、夫婦で旅行したり、自分達にお金使って人生楽しもう❗️と開き直り(笑)、ずっとしたかったダンスの習い事に入会したら、すぐ妊娠しました!え!このタイミング⁉︎と思いました!
赤ちゃんは夫婦にとってベストなタイミングで来てくれると思います‼︎
私は、息子がお腹に来てくれる5年間で、色々な人達に出会えたり、色々な場所に行ったり、大切な家族である犬にも出会えたり、、すぐに妊娠しなかったことで得られたこと沢山あります😊
いつか来てくれる赤ちゃんの為にも、そのままの前向きならりるれろさんでいてください😊✨

• らりるれろ

らりるれろ

ありがとうございます💓🙈
    まさかのタイミングですが笑、すごい奇跡ですね!❤️
    5年間、長かったですよね>< 息子さんが来てくれたときのことを想像するとそれだけでたまらなく愛おしいんだろうなと思いました☺️

そしてやっぱり今は神さまがまだ自分の時間を楽しむよういってるんだろーなと思いました( *ˊᵕˋ) 私も気ままにのんびり赤ちゃん待ちます!ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 11月16日
さな(25)

おはようございます!
私も昨日リセットしました💔
今回は初めて排卵検査薬使ってタイミング取ったので期待していたから悲しいです。周りの友達が続けて妊娠しているので私もその流れに乗りたいですがなかなか…😔💦

今月までは仕事が忙しいのでそれを頑張ったら赤ちゃん来てくれると信じています✨気分転換にお給料が入ったら財布でも買おうかなって思っています♪
お互い授かれますように🙏💕

• らりるれろ

らりるれろ

同じタイミングでのリセットですね!( ; ; )仲間です!
    私もタイミングがばっちりで、インプラもあったのでとても期待してましたが残念。

お仕事いそがしいんですね😭💦 寒いので体調に気を付けて頑張ってください\( ¨̮ )/💓 あたらしいお財布できっと運気もアップです❤️笑

• 11月16日
  • さな(25)

さな(25)

タイミングばっちりの時はほんとショックですよね😢💦今年中に授かれなかったら病院行ってみようかなって考えています💦

気分転換も大事ですよね🙌🌟
    今回は残念でしたがらりるれろさんも旦那さまと楽しんで下さい😌💗💗

• 11月16日
  • らりるれろ

らりるれろ

病院いいと思います〜!
    私も最近通院を始めたのですが、お医者さんにお話を聞くだけでも気分が前向きになれました🙈💕💕
    でもできれば年内に出来てほしいですね!😭❤️✨

ありがとうございます( *ˊᵕˋ)
    お互いたのしみましょ〜💓

• 11月17日
ちびくま

すごくすごく分かります〜😭
私は10月のタイミングが結構バッチリだったのでとても期待してしまっていたのですがリセット…

今回ダメなら風疹の予防接種受けなくちゃ!と思っていたので、リセットしてすぐに摂取してきました!
なので、年明けまで妊活はお休みです😔

メンタルが不安定な時に身近な友人(しかも職場も一緒)のおめでた報告!
友人は私より妊活期間が長かったので、とても喜ばしい事なのですが、同じ空間で働くのは今は少ししんどい…と思ってしまいます😢

でも、これも立派な妊活!と思って自分で自分を励ましてます😂✨

年内は、ディズニーとか富士急とかに行って、激しい乗り物乗って楽しもうと思ってます😂!

• らりるれろ

らりるれろ

タイミング合ってるのになんで!ってなりますよね( ; ; )わかります、私もです💭 周りに着床の確率は20%だからと何度もいわれましたが、それは知ってるよ😭😭😭と友人の励ましを素直に受け止められない自分がいて落ち込みました💔

気持ちに余裕なくなりやすいので、周りの報告がすごく鋭く刺さるときありますよね>< 同じ職場だと嫌でも話が入ってきてしんどいですね(/ _ ; ) お察しします😣

私も今は思いっきり楽しんで気分転換する事にしたので、お互い頑張れるときに無理せず頑張りましょう💓🙈
    それでもつらいときはいつでもお話聞くのでぜひ吐き出してくださいね*

• 11月16日
  • ちびくま

ちびくま

慰めとか、励ましを素直に受け入れられない時ありますよね😢💦
    幸せだからそう言えるんだ、って思ってしまったり…😣
    自己嫌悪ばかりです😢😔

友人の妊娠報告も、検査薬の写メが送られてきて…
    その子は私が妊活中なのももちろん知っているので、できれば少し配慮して欲しかったな…と思ってしまいました😔

ありがとうございます😭♡
    らりるれろさんも、私でよければいつでもお話聞くので、良かったらまたお話ししましょう☺️

• 11月16日
  • らりるれろ

らりるれろ

とってもわかります!妊娠出来たからそう思えるんじゃないか、とか思っちゃいます>< たぶんそういうときは同じ状況にいる人からの言葉じゃないと素直に受け入れられない気がしてます😞💭 仕方ないですよね、人間だもの!笑 余裕ないときでも嫌な気持ちにならずにいれるほどそんなに出来た人じゃないです💔

それとてもつらいですね😭😭😭
    変に隠されても嫌ですが、写メまで送る必要なかったのでは、、気持ちを知っているはずなのにってなっちゃいます、私なら😣💦

ありがとうございます💓 ため息いっぱいついて、弱音もたくさんはいて、身体から毒素を出していっしょに妊活に取り組めるようにしましょ〜ヾ(*´∀`*)ノシ

• 11月16日