明日は運動公園の温水プールに行き、ドミニカ共和国の柔道選手のトレーニングを見学します。選手たちと自然に会話ができ、通訳の方もスペイン語が堪能です。皆さん優しく面白い方々です。
明日はパートが休みなので運動公園温水プールに一人で行きます🎵
私が住んでる町には柔道選手でドミニカ共和国の人が来日して合宿してます🎶
午前中選手はトレーニングしてて私は見学したりしてます✨
最初は戸惑いましたがだんだん慣れてくると自然と会話も弾みました。
ドミニカ共和国の人は背が高いし皆、若い💦💦
通訳の人は日本人で海外に1年間住んでてスペイン語ペラペラでびっくりです😱
写真撮ったりハグしてくれました❗
皆、優しくて面白い方です 。
- たけちゃんlove~ 💝(11歳, 13歳)
コメント
きいろ
こんばんは(o^^o)
以前少しお話しだことのあるものです♫
投稿をお見かけしてコメントを残したくなりました😊
温水プールいいですね〜!外国人で背が高いとドキッとしちゃいますが、会話が弾むなんてすごいですね💫
たけちゃんlove~ 💝
覚えてますよ 。
コメントありがとうございます。
ドキッとしてしまいました。
投げキッスまでしてくれました。
心臓がドキドキしてしまいました。
きいろ
ええええー!
投げキッスだなんてかなり異文化交流ですね💫
うらやましい♫