※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
その他の疑問

産後の抜け毛について…あと1日で産後3ヶ月になります…抜け毛が心配です😭…

産後の抜け毛について…あと1日で産後3ヶ月になります…抜け毛が心配です😭
産前に美容院行くつもりでしたが切迫になって入院して髪切れず💧今は肩につくかつかないくらいの長さで量は多いです😣 29日に美容院行く予約しちゃったんですけど…やめた方がいいですかねぇ😂?

コメント

たむりん。

産後の抜け毛すごいですよね(・-・)
このままハゲるんじゃないかってぐらい毎日大量に抜けてます(><)
これからも抜ける可能性高いので、長い髪が抜けるよりは短く切った髪が抜ける方が精神的ダメージも軽減されるような気がしますので、行ってもいいと思います。
私も行きたいですが、最近私が目の前にいないと泣いてしまう傾向にあるので、預けて行くわけにもいかず…って感じです。行ける時に行くことをお勧めします(^^)

産後、抜け毛が凄かったです。
掃除機かけて、後ろ見たらまた抜けて落ちてる…(´・ω・`)そんな状態でした(笑)
かける意味無いよね(/´△`\)って毎回おもってました。

美容院行けるのであれば行ってきてはどうでしょう。
抜けるのは抜けるかもしれませんが、多いのであれば軽く鋤くと乾かすのも楽ですし‼