※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなん
子育て・グッズ

下痢気味で背中漏れが激しい5ヶ月の女の子に、ムーニーマンのオムツがおすすめです。足回りが太い場合でもフィットしやすいです。

うんち💩の背中漏れについてオススメのオムツを教えて下さい😵!

最近下痢気味なのか、うんちが緩く背中漏れが激しいです💦
パンパースのテープSを使っていましたが、寝返りやハイハイをし始めたのでパンツのMを試してみました。
それでも漏れてきてしまうので困っています💦

5ヶ月で7.5kg、お腹周りはスッキリしてますが足回りが少し太い女の子です👧
やはりゆるうんちにはムーニーマンが良いのでしょうか?
オススメがあれば教えて下さい🌷

コメント

バタコ

ムーニーは漏れないって聞いてたけど、この前漏れました😂
何使っても漏れる時は漏れるんだと割りきってその時安い物を買って使ってます😅

  • バタコ

    バタコ

    すみません💦オススメの回答じゃなかったです😰

    • 11月15日
  • ゆきなん

    ゆきなん

    ムーニーでも漏れるんですね😱💔
    100%漏れないなんてことないですもんね💦笑

    • 11月15日
みんみん★

オムツも個人差だと思うんですが、メリーズ使ってて背中漏れしたので、今ムーニーのパンツ使ってます!
ですが、背中漏れはしてないのですが、太もも?お股の部分から漏れてきました😂笑

  • ゆきなん

    ゆきなん

    ムーニーは太ももが緩いのかな?
    それだったら娘にはピッタリでありがたいですが😂✨
    背中以外も漏れるのは辛いですね💦

    • 11月15日
  • みんみん★

    みんみん★

    うちの子、7.2kgで太ももムチムチなんですけど、なぜか太もも部分からよく漏れてます( ꒪⌓꒪)
    もうウンチが漏れる事自体、勘弁してほしいですよね😭

    • 11月15日
  • ゆきなん

    ゆきなん

    ムーニーマンに変えて背中漏れ1回しただけで何とか頑張ってます✨
    ただ、💩をした後におしっこをして吸収出来なかったのか、うちも太ももが濡れていることがこの間ありました😵💦
    オムツ業界頑張って欲しいですよね〜😂笑

    • 11月26日
kaho

個人的意見ですが、パンパースは漏れやすいです。(´・ω・`)
ウチではmoonyの背中もれ安心付きのを使ってました!!!
使ってる間は一度も漏れた事なかったです😄

  • ゆきなん

    ゆきなん

    やっぱりパンパース漏れますよね?!
    ムーニーマン視野に入れてみたいと思います✨

    • 11月15日
あやぽん

うちも同じ頃に💩漏れありました!
パンパースMのテープをメインで使っていました😊うちは何をつかって漏れたので結局オムツの仕方を見直しました🎵
背漏れが多かったのでオムツの位置を背中に長めにとって、テープを止める際も背中側から引っ張ってたるみを少なくして止めていました😆参考になるかわかりませんが💦

  • ゆきなん

    ゆきなん

    うちもテープタイプは気を付けて止めていましたが、なに分太ももが太い子なのでお腹に合わせると脚に跡がついてしまってて💦
    ハの字止めしてもダメでした😵💔

    • 11月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ムーニーを今使ってますが今のところ漏れてません!
この前はバンボに座ってうんちしてて
終わったー😭😭😭
って思ったけど漏れてなかったです🤣💕

  • ゆきなん

    ゆきなん

    漏れてなくて良かったですね😂✨
    ムーニーすごい(*^^*)

    • 11月15日