※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しり
妊娠・出産

臨月でお腹の張りや生理痛のような症状が出ています。前駆陣痛でしょうか?おりものも増えています。お産が近づいているのでしょうか?同じ経験の方、お話を聞かせてください。

臨月に入ってお腹の張りも頻繁になり、腰や股関節が重く生理痛のようなものも出てきました。前駆陣痛?
無臭で透明なおりものも増え、おりものシートをしても意味ないくらいです。
予定日までまだありますがお産が近づいてきているんですかね?同じような経験の方お話聞かせてください!

コメント

近づいています!!私も先生にそれらのことを内診後に聞かれ、あ!そういえばおりもの増えてるな!とかお腹痛いな!とか実感しました。でも!!二人目なのに予定日2日後でした(笑)ベテランの先生でも、あれ?まだ生まれないの?おかしいなぁ〜って。本当に生まれてくる日はお腹の赤ちゃんのみぞ知る!ですね。これだけ医学が進歩していても…元気な赤ちゃんが生まれますように❤

• しり

しり

そうなんですね!1人目が予定日3日後だったのでなんか早く産まれる気がしなくて。。。けど前駆陣痛だ!ってそわそわ💧
    ありがとうございます😊

• 11月15日
ロンちゃん

同じです〜😭🙌
夜は眠れないし
不調半端ないです( ꇐ₃ꇐ )

もう赤ちゃん推定2700で、頭が大きめらしいので
37w入ったらはやく出てきてほしいです↓

• しり

しり

わたしも夜あまり眠れなくて赤ちゃん2700くらいで頭大きめって言われてます!!!
    まだ里帰りしてないのでドッキドキです💧
    お互いがんばりましょ🤣

• 11月15日