※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

外では猫かぶってる息子が、家では甘えん坊。託児所では大人しく、知らない人にも愛想よく振る舞う。

外では猫かぶってる息子😂

家の中ではちょっと部屋から出ようとしたら追いかけてきてギャン泣き😅
オムツ替えも嫌がって時間かかるし、抱っこ抱っこ


託児所とかに預けるとママ行ってくるね!遊んでてねー!って声掛けても振り返りもしない😂
オムツ替えも大人しくて1人でよく遊んでよく寝る手のかからない子だそうで(笑)

知らない人でも愛想よくニコニコ笑ってご機嫌😂💕
おとなしくてかしこいねぇ!お母さんも助かるやろーってよく言われるけど

家と全然ちがうよ?!😂


コメント

みのりん

うちの子もそんな感じで、2人きりのときだけ暴れます💧
外ではみんなにニコニコなので、喜んでもらえて嬉しいですけどね😂

  • いちごみるく

    いちごみるく

    可愛いねーって声掛けてもらったら自分の事言われてるって分かってるかのように笑顔に変わります😂💕

    • 11月15日
NOAH

それってお母さんじゃないから甘えれないのでは?
安心しきれなくて警戒してるからいい子に見えるだけじゃなぃですか?
と、思いたい自分がいます!!笑
私の子供もそんなになるのかなぁーと思いました( ˘꒳˘ )

  • いちごみるく

    いちごみるく

    なるほど!(笑)
    人見知りもまだ始まってないので助かってますが
    ちょっと寂しい気持ちもあります😂

    • 11月15日
  • NOAH

    NOAH

    たしかに寂しい気持ちありますよね( Ĭ ^ Ĭ )
    でも、託児所の方にかなり迷惑かけて大変だ!って言われてそれで悩むよりいい!と思った方がいいかもです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    • 11月16日