※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
家族・旦那

旦那がストレスです。休みの日はご飯作ってくれるんですが1日中休みなの…

旦那がストレスです。
休みの日はご飯作ってくれるんですが1日中休みなのにご飯の時間が21時過ぎます。

そして作ったおかずはまずいからやめておいてって言って自分の方に寄せてくれません。

お皿洗っておくから寝ててって言われても、朝起きたら洗い物何個か残ってるし…そんなんなら私が最初からするけどって思います。

子供を寝かしつけてくれるわけではありません。

作ってもらって文句言うのは悪いとは思いますが旦那の休みの日はストレスです…

コメント

ぽんぽん

ご自分で作って食べちゃだめなんですか?(笑)そんなの誰もがストレスだと思います😂😂😂

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

そのおかず作ってて待たされた時間は?って感じです💦

• 11月15日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

待たないで自分の分作ったらいんじゃないですか😅⁉️(笑)

• 11月15日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

それじゃ機嫌損ねます…。一応私と旦那2人分作ってくれるので💦

• 11月15日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ぇえええ😂😂😂

• 11月15日
エイヤ

文句というか注文?
自分の好きなようにやるだけなら好き勝手やってるだけです。
みんなのために作るよ!やるよ!って気持ちたさならちゃんとして。って思います😂

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

しかみ作り疲れたのか目を閉じたままご飯食べてます…💦

• 11月15日

まさにありがた迷惑ですね。😅笑
気持ちはうれしいけど~💦って😂
それなら子どもをしっかりみてて!ですね😰

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

ほんとそれです!なんか言うとすぐ拗ねるし…💦

• 11月15日
せんちゃん

もうやらせなくていいと思います😥やらなくてストレスなのと、やってもらってストレスなのって後者の方が少し期待の気持ちがあるので余計落とされますよね😭

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

やらせたくないんですけど、やらなくて良いって言うと怒ります😱

• 11月15日
  • せんちゃん

せんちゃん

やらなくていいじゃなくて、私やりたい!(思ってなくても😂)って言った方が良いですよ😊
    あれ作りたいけど、子供の相手しながらだと作れないから今日あなたが子供と遊んでくれてる間に作りたいな〜遊んで!って言ったり。
    めんどくさいですがいちいち旦那さんを必要としてる感出して誘導するとホイホイ乗ってくれますよ😂単純ですよね男性は。

• 11月15日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

私やりたいしって言ったこともあるんですが効果なしでした…俺もやりたいし!って言われて😱💦子供の面倒見せててもすぐに連れてくるんで役に立ちません😭

• 11月15日
  • せんちゃん

せんちゃん

すぐに連れてくる😂すごくわかります😂

でもそんなに遅くに作り出すなら作ってしまえばいいんじゃないですか?そこで俺がやるって!って言ってくるなら、じゃあ今お願いね🌟ってそのままやらせると、、どうでしょう?

• 11月15日
バニラビーンズ

こんばんは!
わたしも旦那が休みの日は
ストレスといいますか、、
気を張ってしまって疲れます。

旦那様が料理してくれるのは
ありがたいですが、、
21時ですか、、それまで旦那様は何をされているんですか?
作ったオカズは不味いからやめておいてって😂意味がわからないですね。
私だったらそんな時間に夜ご飯じゃ困るから、その時間になるなら私が作るからって17時に料理始めてしまいます(笑)

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

なんか居てくれてありがたいのか嫌なのかわからなくなってきました💦

休みの日は掃除して買い物行って…あとはわからないです😱
    私も前は待てなかったので横から手を出しましたが…

• 11月15日