※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん☺︎
家族・旦那

潔癖症の方いますか?特に旦那の実家、旦那の祖父母宅でご飯食べれません…

カテ違いだったらすみません😅
潔癖症の方いますか?

特に旦那の実家、旦那の祖父母宅でご飯食べれません💦

ご飯誘われても好き嫌い多くて色々食べれないからと断っても遠慮はいらない、食べなさい、持ち帰りなさいって言われます。持ち帰っても次の日のお昼に食べたといって旦那にバレないようにそのままゴミ箱へ😅

最近は義実家、祖父母宅に上がるだけでも嫌です💦
自宅に帰宅後足の裏(車内で靴下脱いではだしになる)を洗剤で数回洗う、手を洗い着替えまでしてます😅😅

コメント

少し潔癖です。
義実家の床を歩くときは常につま先立ちです。笑
手作りのものもらうことはないのでそこはいいですが、持ち帰れと言われたらこんなに食べられないと断りますね。
義実家から帰ってきたら必ず全身コロコロはしてます。

• ままりん☺︎

ままりん☺︎

つま先立ちナイスです🤣🤣
    2人目産んだらコロコロじゃだめになりました💦💦

• 11月15日
🐝

私も潔癖です。
てか、常に靴下はいていないと歩けないです!自分の家でも!笑
ご飯はまだいいですが、、お皿や箸などは汚れないかチェックです。
これは義理実家に限らずお店でも。おしぼりがあれば絶対に拭きます!笑
持って帰りなさい!はたぶん私も捨てちゃいますね😂笑

• ままりん☺︎

ままりん☺︎

お皿、箸のチェックはわかります!汚いとこはほんと汚れ付いてますよね😭😭
    持ち帰りほんといらないです💦
    ゴミが増える〜って心の中で叫んでますよ( ̄▽ ̄)

• 11月16日