※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
子育て・グッズ

抱っこ紐を買おうと思っています。エルゴの種類が多くてどれがいいか迷っています。先輩ママさんのおすすめを教えてください。Leeとコラボした抱っこ紐を使っている方がいれば、その情報も教えてください。

先輩ママさん 教えてください🙌

抱っこ紐を買う予定です。
基本 車移動なので ベビーカーよりも
抱っこ紐の方が楽だよ!と言われ
もうすぐ生まれるので
そろそろどれが良いか選ぼうと思っています。

エルゴにしようと思ってるんですが
種類がたくさんあるのか
どれがどれだか分かりません😂

先輩ママさんのおすすめ
教えてください😍

ちなみにエルゴのLeeとコラボした
抱っこ紐使ってる方もしいたら
それも教えて欲しいです😂

コメント

輝

抱っこ紐は1ヶ月たったあとに
買いに行きました!
実際に試着とかしてみないと
わからない部分もあるので
生まれてから見に行った方が
いいと思います(;_;)

  • たけ

    たけ


    やはり 自分にあったものを
    選んだほうがいいですよね🙄

    • 11月16日
きい

ベビーアンドミー おすすめですよ〜💓
ヒップシート単体でも使えるので
ぐずった時とかすぐ使えて便利です♩

私も最初エルゴにしようと思ってましたがベビーアンドミー方がエルゴより
お値段安いですし
勝手は変わらないのでベビーアンドミーにしました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ベビーカーも買えるならあった方が
買い物の時など便利ですよ😊

  • たけ

    たけ


    初めて聞きました!!
    エルゴしか見たこと無かったので
    検索してみます😍

    やっぱ 買えるなら
    ベビーカーも便利ですよね😂

    • 11月16日
⭐︎

娘が夏生まれだったのでエルゴアダプトクールエアを買いました!
冬は暖かく出来るけど夏は限界があるので少しでも涼しくしてあげたくて。
インサート無しで生後1カ月から使えるので便利です✨

  • たけ

    たけ


    夏になって使う時には
    子供が多分7ヶ月弱だな~と思い
    涼しい方がいいとも考えたのですが
    今から使うってなると
    変ですかね🤔??

    インサートなしなんですね!!
    それはありがたい😂

    • 11月16日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    今からでも変じゃないと思いますよ😊意外と蒸れるので。
    後、メッシュなので乾きも早いと思います✨

    • 11月16日
  • たけ

    たけ


    意外と蒸れるんですね😂

    知り合いもメッシュを使ってるので
    そこも見ながら
    探してみます😍

    • 11月16日