※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chanel♡
その他の疑問

このへんにコロコロ動くしこりあります。前耳鼻喉科に行ってルンパ線が…

このへんにコロコロ動くしこりあります。
前耳鼻喉科に行ってルンパ線が腫れてると言われて薬もらえました。
1週間で薬なくなりましたのでもう一度行って見てもらってもう腫れてないから薬は必要ないと言われました。
でも今もまだしこりあって。。。
一緒の方いらっしゃいますか?
ちなみに旦那もあります。
歯のせいですかね?..

コメント

三児のmama (26)

私もありますよ!
でも、脂肪の塊だと言われました笑

  • Chanel♡

    Chanel♡

    一緒の所でしたか?
    今もありますか?

    • 11月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    ありますよ!

    • 11月15日
  • Chanel♡

    Chanel♡

    たまに痛くなりますか?
    それともたまに腫れたりとかしますか?
    もう何週間、何ヶ月ありますか?

    • 11月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    痛くはないです!
    腫れません!
    半年くらいありますよ( ・∇・)

    • 11月15日
  • Chanel♡

    Chanel♡

    病院には特に何も言われないですか?
    薬は飲んでますか?

    • 11月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    脂肪の塊だから大丈夫と言われました!
    飲んでないです!

    • 11月15日
  • Chanel♡

    Chanel♡

    そうなんですね。
    形はどんな感じですか?
    コロコロ動きますか?
    大きさはどのぐらいですか?
    質問多くてすいません。

    • 11月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    丸く、小豆サイズでコロコロ動きますよ(´∀`*)

    • 11月16日
ma3

リンパ…ですかね?
しこりありますよ〜

  • Chanel♡

    Chanel♡

    リンパでしち。打ち間違えました。
    しこりは一緒の所でしたか?
    あと今もありますか?

    • 11月15日
  • ma3

    ma3

    ずっと昔からありますよ。
    扁桃腺炎などになった時に痛みます!

    • 11月16日