※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日トイザらスセールなんですね🙄ママリで初めて知りました(笑)トイザら…

明日トイザらスセールなんですね🙄
ママリで初めて知りました(笑)
トイザらスには全然用はないんですけどトイザらスも入ってるショッピングモールに行こうと思ってたんですけど混むなら行くのやめようかなーと悩んでます😔
場所にもよるとは思うんですけど・・・けっこうごった返す感じですか??

コメント

チビパンダ

場所と土日などの休日、平日の夕方なんかは混むかと思います。それなりのショッピングモールならトイザらスあるエリア以外は普通だと思いますよ😃

• ままり

ままり

トイザらス付近のショップに用があるんですよね(´・・`)
    混んでたらしんどいのでやっぱやめとこうかなー😭💦

• 11月16日
たろちむ☆

去年のブラックフライデー初日にトイザらスいったら早朝から大行列でびっくりしました!平日でこんな行列を見たのは初めてくらいでした笑

私の推測ですが、激安のは朝一で取り合い子如く売れてしまうと思うのでお昼過ぎとかは大丈夫じゃないですかねえ🤔

• ままり

ままり

そんなにですか😳😳
    みなさん気合いがすごいんですね!
    お昼すぎですかーじゃあやっぱりまた後日にしようかな(´・・`)
    混んでると疲れちゃいますし😂
    ありがとうございましたm(*_ _)m

• 11月16日
もも

今来てますが、去年ほどではない感じです(笑)
平日だからかな??

• ままり

ままり

えーほんとですか!
    じゃあ行けばよかったー😭💓

• 11月16日