※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

妊娠5カ月で突き上げるような肛門痛があり、子宮内膜症の経験も。出血や胎動はないが心配。明日病院に行く前に経験者いるか?

妊娠5カ月ですが、先程、ツーンと突き上げるような肛門痛がありました。一瞬動けなくなるくらい痛かったんですけどなんなんですかね(T . T)
もともと子宮内膜症で、肛門痛はなったことあって、まさにそれな感じでした💦

出血などはないし胎動もあります。

明日病院なのでそれまで様子みようとは思いますが‥

経験ある人いますか??

コメント

もち

あります!!
最近もたまになりました😢

• たかこ

たかこ

あるんですね!?ヤバイのかなぁと不安になりましたが💦皆さんあるということで安心しました。

• 11月15日
よし

私妊娠前からありました!生理の時とか頻繁になってて、
今もたまにあります。・°°・(>_<)・°°・。
動けなくなりますよね💦💦

• たかこ

たかこ

わたしも妊娠前からありました!!でも子宮内膜症の症状だと思ってて‥妊娠してからもあるんだぁと、ちょっとびっくりです( ̄▽ ̄;)

• 11月15日
ママリ

めちゃくちゃ痛いですよね!!
思考停止してしまう程。非妊娠時も
何度もありました。(´;ω;`)
未だに解明されていないんですよね😰😰

• たかこ

たかこ

解明されてないんですね!!いきなり激痛でびっくりしますよね(T . T)でも皆さんある症状なら安心しました‥

• 11月15日