※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
家事・料理

旦那がダイエットすると言ってます。健康診断で、体重増加を指摘された…

旦那がダイエットすると言ってます。健康診断で、体重増加を指摘されたそうです。その際、湯豆腐をオススメされて湯豆腐・湯豆腐言って来ます。夕飯を「美味しい」て食べてくれるのが嬉しくて頑張ってたのに、一気にやる気なくなりました(苦笑)そして、私自身湯豆腐のレパートリーなんて一緒に煮る野菜や魚変えるくらいしか思い付きません。湯豆腐のレパートリー、ダイエット食、お持ちの方教えてください!!旦那は、生魚・お酢・マヨネーズ・生野菜・生卵嫌いで食べません。正直、他にも色々ありますが…。

コメント

ママリ

湯豆腐😂!!
湯豆腐好きな人は好きでしょうが猫舌なわたしにはあんまりです😅笑
水炊きとかにして食べたらどうでしょう?大根おろしとポン酢ならカロリーも低いですし😊

今妊娠中で体重気にしてるので鍋ばっかり食べてます😂!!

あと個人的にキムチやっこすきです♩

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    健康診断の医師から言われたから、湯豆腐しか頭にないんだと思います😅
    水炊きだと、野菜嫌いな旦那でも食べてくれるのでやってみます!

• 11月16日
あちゃん

リエさんのご飯が美味しすぎて体重増えちゃったんですね😂
湯豆腐のみじゃ飽きるから豆腐ハンバーグとかどうですかね😌

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    そんな大層なもの作ってないので💦嬉しい反面恥ずかしい言葉ありがとうございます💦
    豆腐ハンバーグ、レシピ検索してみます!

• 11月16日
ライン

色んな産後ダイエットに挑戦してきたんですが、どれも失敗で💦やっと1ヶ月ぐらい前から糖質制限のダイエットしています!

旦那さんが言うように湯豆腐は良いと思います。おからを使ったナゲットを作ったりします!後は胸肉使ってサラダチキンを作ったりします!そのままでも美味しいし、色んな料理にアレンジできるのでオススメです!

とにかく糖質が少ないものを選んで食べるだけで痩せますよ。どんなダイエットしても痩せなかったのに4キロ痩せて体も軽くなってきましたので、是非オススメです✨

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    白米大好きな人なので、ご飯を夜だけでも控えるように言われたそうです。

糖質、気にかけてメニュー探してみます。

• 11月16日