※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

ジャンパルー購入を検討中。他のおすすめ玩具やクリスマスプレゼントについて教えて欲しいです笑

ジャンパルーを買おうと思うのですが、結構大きいので買うか迷っています。

皆さんは買われましたか?
他に買ってよかった玩具などありましたら教えてください!

もうすぐクリスマスなので、何買うか迷っています笑

コメント

み

ジャンパルーうちの子は乗りませんでした。。

やりたい放題は喜んでいました。

とまと

息子は使ってくれました!

ですがやっぱり場所取りますし掴まり立ち等してくるとあまり乗らせなくなりかさばってます(*_*)

ママリ

ジャンパルーうちはとっても便利でした!
遊び疲れてそのまま寝ちゃったりしてましたよ(笑)

因みに1歳くらいまで使ってました😆

みほ

ジャンパルー使ってました!
飛びすぎてバネ破壊しました笑
疲れて寝落ちよくしてたのでそのままにして私はささっとご飯たべたり、洗濯物片付けたりしてました🙆‍♀️

なめこ

5ヶ月の時、実家に帰省した時にじゃんぱるーをレンタルしました。
めっちゃ楽しそうに飛び跳ねてて可愛かったです💕
ただおっしゃる通り、場所も取るし、何より高い割に使える時期が短いのであまりオススメしません💦
確か歩き始めたらNGなので、今5ヶ月だときっと1年も使えないと思います💦ハイハイとかつたい歩きを始めたら動き回りたくて嫌がりそうだし、実際はもっと短いかも💦

うちは最初のクリスマスはいたずら放題でした😊
あとブリオの手押し車も気に入ってよく押して歩いています💕

あんぱんまん

息子は楽しそうにつかってました!ただ、4ヶ月から10ヶ月くらいまでしか使ってくれませんでした😅💦

ひーこ1011

子供の反応はとても良かったのでうちも購入検討しましたが、場取る事、健康被害などを知って購入断念しました。

骨格や筋肉が出来上がってないうちに無理矢理ジャンプや立ちの姿勢をとらせると将来腰や首の弱い子になってしまうとカイロの先生が言ってました。
なので、歩行器やジャンパルーもあまり良くないようです💦

うちは、アンパンマンの欲張りボックスや、アンパンマンのくるころタワー、トイローヤルの回すと電気が光って音がなるオモチャはかなり反応良かったです!
あとは音がなる絵本ですね。
ピアノとかたいことか童謡とか…

アンパンマンのDJのオモチャはDVD出し入れしたがる息子にはぴったりで、今も遊んでいます♪