※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵期のおりものの臭いが気になる理由や、おりものと精子の関係について悩んでいます。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

生々しい話でごめんなさい!
ずっときになってたんですが、妊活を始めてから、排卵期のおりものの臭いがきになるようになりました!😂
どの検査をしても病気もなにもないんですが、これは、排卵期は臭いが強くなるのか、それとも排卵期めがけてタイミングをとってるから、死んだ精子がおりものにまざってるんですかね??😂😂
タイミングとった次の日は特に、おりものなのか、精子なのかわからないけど、ドドっとでてくることもあって、臭いが気になります!同じような方いますか?!

コメント

ちゃーちゃん

精子だと思います!!

• みぃ

みぃ

やっぱりそうですよね!!
    精子が臭いのは普通ですか?笑

• 11月15日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

みんなくさいと思います!
    旦那がオナニーしてると匂いでわかりますし笑

• 11月15日
  • みぃ

みぃ

えーー!!そうなんですか?!笑笑
    溜まってるから臭いんですか?
    オナニーしてると臭いどうなるんですか?
    聞きまくってごめんなさい😂

• 11月15日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

たまってなくても臭いものだと思います。
    イカ臭いっていうか。
    ティッシュにくるまったやつなんて時間経つと臭い臭い!

• 11月15日
  • みぃ

みぃ

そーですよね!ティッシュくさいですもんね😂病気とかなんかとかじゃなくてよかったです✨笑
    くだらない質問に付き合ってくださってありがとうございます!!❤️

• 11月15日