※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブラックフライデーってそんなに安いんですか?みなさん、だいたいどんな…

ブラックフライデーってそんなに安いんですか??
みなさん、だいたいどんなものを買われてるんでしょうか🤔
出産して初めてトイザらスの会員になったからイマイチおトクさ?がわからなくて。。

どなたか教えてください!

コメント

いちむら

普段の半額とかですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、トイザらスが入っているショッピングモールで朝から行列してるの見たことがあります!
    オムツ買うために並んでると聞いたような…。
    今思えば、あれがブラックフライデーだったんですかね😅

• 11月15日

私の場合はオモチャより日用品や消耗品ですね😅
オムツ、離乳食、あとネットにはアリエール(910g)が177円になっていたので、実店舗でもおそらくその価格でしょうし、アリエールも狙ってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!
    たしかにアリエール910gがその値段は格安ですね😆
    いま少しオンラインショップ見てみたら、すでにアクセスが集中してなんとかって出てきたので諦めました😂
    楽天のセールとかもそうだけど、こういうときに買えてる人ってどんな技使ってるんだろうと思います(笑)
    実店舗のほうが買える気しますね❣️
    コメントありがとうございます😊🌟

• 11月15日