※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

双子の性別が早く知りたい17週の妊婦です。男女どちらでも喜ぶけど、夢で男の子2人が元気に生まれて歩いている夢を見て、ますます性別を知りたくなりました。

皆さん性別だいたいどれくらいでわかりましたか?!
再来週4週ぶりの検診です😊💕
17週なので早ければわかったりするのかなぁって
双子ちゃんなので性別はやく知りたくて😍
男の子でも女の子でも全然嬉しいです😆
旦那は男の子がいいみたいです!笑笑
昨日夢で男の子2人が元気に産まれて歩いてる
夢を見てますます性別知りたくなりました😆😆

コメント

mii.

20wのときに
女の子かもしれないね
と言われました☺️

  • ゆい

    ゆい

    結構早めな方ですかね😊
    女の子も可愛いですよね😍

    • 11月15日
  • mii.

    mii.


    旦那は男の子希望でしたが
    今ではもう、娘を溺愛しています☺️

    • 11月15日
deleted user

18週で女の子確定と言われました!👧🏻💕
なぜだが、ずーっと男の子だと思ってたので、びっくりでした。笑

気になりますよね!楽しみですね☺️✨

  • ゆい

    ゆい

    もしかしたらってわかるかなぁって思って行きます😊
    再来週検診旦那も来てくれるので旦那に聞いてもらおうかなって思ってます😆😆

    • 11月15日
いちごみるく

健診のたび診てもらってましたが
ずっと背中向けててなかなかお股見せてくれず、
28wでやっとわかりました😂😂❣️

  • ゆい

    ゆい

    私も1人が健診でがっつり背中向けてくれちゃってるから心配笑笑

    • 11月15日
ゆー

16wで聞きそびれて20wで聞いたら8割女の子って言われました🤗

ちゃんと女の子でしたよ💗

  • ゆい

    ゆい

    女の子もいいなぁって思います😊
    はやく知りたいです💜

    • 11月15日
deleted user

うちは男の子ですが、
22wまで隠されてました☺️❤️笑
どちらでもうれしいけど、
早く知りたいですよね~💕
双子ちゃんなら尚更気になりますね😍

はるな

今日検診でしたけどまだわからなかったです😅
気になりますよね!!

りっくん

前回の16週の検診でシンボルらしきものが見えましたが、先生も特定出来ず、再来週の検診に持ち越しました😂

りぃ

32wでやっとこれはお嬢ちゃんですねって言われました🤣笑
周りは20w前後で分かったみたいですがうちの子は逆子だったのでなかなか分かりませんでした😓笑

totoro

私も双子ですが、19週の診察で聞いたら、1人は突起物が見えたので男だなーって感じで、もう1人は、女の子っぽいかなぁ?ってちょっと曖昧でした😂

めろ🐰🐰

こないだ21週の時の検診でわかりました🙆‍♂️🙆‍♂️

もか

再来週が楽しみですね😊
私は16wのときに分かりました♪

a.y.k

今回の双子は、上の方にいる子は19週の時に女の子っぽいね!と言われていましたが下の方にいる子は重なっていたりして良く見えず、21週の検診で上の方が女の子で下の方が男の子だね!と言われました( ´ω` )
1人目はずっとウヤムヤで分からず、33週で帰省した時に、あ!男の子クッキリだよ!と言われました(^^;早くわかった方が色々良いですね(笑)