※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

3歳の男の子の好みが分からず悩んでいます。同年齢のお子さんにプレゼントしたいと相談しています。去年は室内遊具をあげたそうです。

2月で3歳になる男の子の好きなものはなんでしょうか?
我が子ながらなんにでも興味のある盛りで正直なにが好きなのかわかりません💦笑

ドラえもん ルパンレンジャー 仮面ライダー トミカ(車)が好きだと言うことは分かるのですが実際プレゼントするとなると悩んでしまいます💦

同じ年齢のお子さんをお持ちのお母さん!なにをプレゼントしますか?
ちなみに去年はジャングルジムと滑り台がセットになっている室内遊具をあげました!
良ければコメントお願いします!

コメント

まる(25)

うちも、ジャングルジムと滑り台のセットの以前購入しました😆💗

同じの全部息子も好きです!
今は1番仮面ライダーにはまってるので
クリスマスの時には
仮面ライダーのベルトがほしい!と言われてます😂
3歳の誕生日はカーズの車←乗るやつ

トミカを5台でしたがすでに興味なしです😂
もらったときはかなり喜んでました!

• (^O^)

(^O^)

コメントありがとうございます😊
    やはり大好きですよね!笑

ベルトなど細かなものは多分まだ分からないかな?と思ったりしたのですがトイザらスがセールするそうなのでちょっと下見に行きたいと思います!

コメントありがとうございました😊

• 11月15日
はなはな

クリスマスプレゼントですか?
うちはラジコン的なやつにその頃はまってましたね!カーズがリモコンで動くやつです。
あと、お誕生日プレゼントはへんしん自転車をかってあげました。