※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ashiori
妊活

排卵検査薬のおすすめを教えてください。昨年死産しましたが、生理は順調。今回試してみたいです。

こんにちは、排卵検査薬でおすすめを教えてください。昨年11月末に死産してしまいました。
生理は順調なほうなのですが、一回目の生理が来たので、今回試してみようと思っています。

コメント

kky

こんにちは!私もいま、妊活中です!私も第一子が流産だったので、排卵日など、きになる気持ちとてもわかります!

排卵日検査薬は、周りのオススメでもあったので、pチェックLHというものを使っています。感度はとても良かったとおもいます!!

ですが、排卵日検査薬で陽性がでたので、排卵は正常に起こっていると思っていたのに、病院にいってみると、排卵に異常があることが見つかりました。

排卵日の正確なチェックをしてもらう事も兼ねて、排卵に異常が無いかも見えもらえますし、病院に一度いってみるのもいいかもしれません!!(⋈・◡・)✰

一緒に元気な赤ちゃんを授かりましょうね!

• Ashiori

Ashiori

こんにちは!
    おしえていただき、ありがとうございます^_^
    早速まずそれを買ってみます、いろいろあって悩んでいたので…助かりました!
    私も、病院でまた診てもらうかどうしようと思っていたところだったのですが、やはり診てもらうのが1番早いですよね。
    私も第1子でした。
    一緒にがんばりましょう!!^_^

• 1月15日

検査薬は感度が違うので何回か変えました
始めはドゥテストのを薬局で。
スティックだし手軽でした!
でも安くはないので気楽に出来ないのでやめました
感度は合ってたと思います

次は海外製のラッキーテストにしました
こちらじゃあ濃くなるのが分かりにくかったので変えました
(私のホルモン量では足りなかったかのかな?)

その次はワンダフォーにしました
こちらは私に合っていて陽性が分かりやすかったです

結果、どれでも陽性はわかります
なのでどれも一緒ですが微妙に感度が違うのでご自身に合うの使われるといいかもしれませんね
あと、一周期で妊娠はしないかなと思いますので海外製で1日2回使っても惜しくない値段のもの使われると惜しげもなく使えると思います
注文後7~10日で届きました
中国からでしたよ

• Ashiori

Ashiori

体験談ありがとうございます。
    そうですね、
    場合によっては変えて試してみようかと思います!

• 1月16日