
普通に立ってたりしてお腹疲れたって感じになる時があります。これは切迫早産とかに関係ありますか?
普通に立ってたりしてお腹疲れたって感じになる時があります。
これは切迫早産とかに関係ありますか?
- らら(6歳, 8歳)
コメント

aya
関係すると思いますよ。
私は切迫の診断受けたことはないのですが、最近仕事から帰ってきたらお腹がパンパンです。張ってるとは異なりお腹全体がパンパンって感じ。
次の検診が怖いです💦

😋
必ずしも関係ないと思いますよ💡!
私もよく疲れてました!病院でも心配になって何度か子宮頸官測ってもらいましたがなにも異常なくここまできています。
張りも強い痛みも出血もなければ神経質にならなくて良いと思います‼️
子供できてから何も違和感がないことの方が少ないと思いました😂(笑)
-
らら
ほんとですか😭
この時期は疲労がすぐ出るとは書いてありました!
そうですよね!
少しくらい変化はでますよね🙌
カチカチにお腹張らないなら大丈夫かなとは思います☺- 11月15日
らら
やっぱりありますかね😟
張ったりするとお腹全体的に固くなりますよね?
固くはないから大丈夫なのかな?とか思ったりするんですが、、
入院ってなったら子供が心配で😭