※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんのアウターについて質問です。抱っこ紐かベビーカーでの服装についてアドバイスをお願いします。四国在住で雪は降らない地域です。

これからのまだ歩けない赤ちゃんのアウターについて質問です!

平日は抱っこ紐かベビーカーで近場の支援センターやスーパーに行きます。

防寒ケープを買おうと思うのですが、その時抱っこ紐の中の赤ちゃんの服装は肌着にトレーナーで大丈夫でしょうか?
アウターも着せて抱っこ紐して、防寒ケープでしょうか?😅

ベビーカーの時は寒いと思うのでアウター着せて、防寒ケープを被せる感じでしょうか?🤔

四国在住なので雪は降らない地方です!

よろしくお願いします^^

コメント

@choco.

去年私そんな感じで買い物とか散歩行ってましたよ!赤ちゃんにはアウター着せず抱っこ紐にケープつけて、その上から自分はチェスターコート羽織って赤ちゃんの手の部分とかはコートで隠してました◎
ベビーカーの時はアウター着せて靴下履かせて防寒ケープでした🙆🏻‍♀️めちゃくちゃ寒い日にどうしても買い物行かなきゃいけない時はGAPのジャンプスーツ着せてましたよ!

ママリ

赤ちゃんの頃はトレーナーとかの上からジャンプスーツ着せてベビーカー乗せてました^_^