※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5歳の息子を義両親の家に預けて出産することに後悔している女性。息子に励まされて頑張るが、離れるのが寂しく涙が止まらない。

5歳の息子、私の出産、入院でパパが世話出来ないということで、離れて暮らす義両親の家へさっき行っちゃった。

本人は泣いたり嫌がったりせず、私の前では楽しみだなーって平気を装っていたけど、車に乗ってバイバイする時に目をウルウルさせて、バイバイって言われいろいろ我慢させて本当に可哀想なことをしてしまったなと後悔、今涙しています。

息子が協力してくれるから出産に挑める‼︎
元気な赤ちゃん産んで息子をお兄ちゃんにしてあげるんだ‼︎
そう思って出産頑張ります‼︎
でも…離れて暮らすの、さみしすぎる、涙止まらないー😭
ただの決意表明でした‼️

コメント

△まる□

息子さんカッコいいですね!!
こはるさんもカッコいいです!

私も今息子たちと離れて寂しいですが、息子たちなりに成長してくれるのが嬉しいです(^^*)
元気な赤ちゃん産んで息子さんをおにいちゃんにしてあげましょう!✨
こはるさんファイト!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    まだ涙が出てきますが、一番大変なのは息子なのでがんばります😭!

• 11月15日