※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

息子の誕生日にディズニーランドへ行く予定です。赤ちゃん連れで初めてなので、便利な持ち物やベビーカーについて教えてください。エアバギーかエルゴを使うべきか悩んでいます。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今月26日に息子が誕生日を迎えます☆
当日にディズニーランドに行く予定でいますが、赤ちゃんを連れて行くときにあったら便利なものなどあれば教えていただきたいです♡

千葉在住なのでしょっちゅう行ってましたが、
赤ちゃん連れては初めてです😳!

それから、使ってるベビーカーがエアバギーなのですが持ってかないほうがいいでしょうか>_<?
ちなみにまだ歩けません😫💦
エルゴだけにしたほうがいいですかね(´・ω・`)?

コメント

ayapyn

ベビーカーも持って行った方がいいと思います!
エルゴだと乗れないアトラクションありました( ꒪⌓꒪)💔

• ぴんく

ぴんく

抱っこ紐ダメな乗り物あるんですね(>_<)
    聞いておいてよかった…!
    ベビーカーは必要ですよね!ただエアバギーかなり嵩張るのでレンタルベビーカーも考えてみます!
    ありがとうございます♡

• 1月19日
モカmama

子連れでよく行っています(^^)
ベビーカーはあった方がいいですよ!
お昼寝したりとか、アトラクションやパレード待つときに便利です!
パレードの時は畳まなきゃなので、スペース開けとくの必須です。
この時期は寒いので、これでもかってくらい防寒対策はしておいた方がいいと思います。
寝たときのためにも、ブランケットは2枚くらい持っていってました!
ベビーセンター等上手く使って、楽しめるといいですね(^^)✨

• ぴんく

ぴんく

ありがとうございます♡!
    1番寒い時期になってきたので、防寒は完璧にしていきます(>_<)!!
    ベビーセンターなんかも、しっかり下調べしてから行ってきます\( ˆoˆ )/

• 1月19日
kokochanmama

こんにちは♪♪
私も良くDisneyに行きます‼︎
子供の荷物入れたりも出来るのでエアバギー必要だと思います♪♪
それか、荷物になるのをお考えであればディズニーのレンタルベビーカーなら¥1000で借りられますよ☆
日にちがあるので考えて良い方で楽しんで行ってください☆
良い天気になりますように☆

• ぴんく

ぴんく

よく行かれるんですね😊♡
    エアバギーだと、たたんでもデカイしおみやげ屋さんとかで邪魔になりそうなのでレンタルにしようかと思います(>_<)
    1000円で借りれるのですね♡
    本当に、晴れて欲しいです(⌒-⌒; )かなりの雨男くんなので。。笑
    回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます♡

• 1月19日