※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

高温期10日目で検査薬を使用し、着床の兆候があるか不安。検査後5分で結果がはっきりせず、着床しているか疑問。

今日で高温期10日目で、7日目あたりから吐き気や体の熱い感じや下腹部のチクチク感があり、風邪かなーと思っていたのですが、やっぱりなんかおかしいなーと思ってかなりのフライングとはわかりつつ、我慢できずに検査薬使ってしまいました。
検査してすぐは光にかざせばうすーーく見えるような気がしないでもないなーという感じだったのですが5分ほど経ってみると写真のような感じでした。
これは一応着床はしていると判断していいのでしょうか?💦
検査してすぐこの感じで出たわけではないのでどうなんだろうと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には妊娠されてる気がします🕊️✨これから日に日に濃くなるんではないでしょうか?☺️

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます!
    かなりのフライングだったので、あと1週間以上経過してからもう一度検査してみようと思います😊

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりのフライングで、これだけ線が出てるのは凄いですね💕どうか妊娠されてますように🕊️✨

• 11月15日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

優しいお言葉ありがとうございます❤️
    あーちゃんさんも妊娠されてるということで、お体あったかくして過ごされてくださいね☺️

• 11月15日