※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
妊娠・出産

下腹部に生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛の可能性も心配。胎動はあり、横になると痛みが和らぐ。病院に電話したが、大丈夫そうだと言われた。同じような経験の方いますか?

先程から下腹部に生理痛のような鈍い痛みがあります。
お腹も張ってましたが、横になったので今はだいぶおさまり、胎動はあります。
腰もいたいのですがデスクワークなのでそのせいかなーとも思うのですが調べていると前駆陣痛も生理痛のような痛みがあるって書いてあって一気に不安になってます(>_<)

前駆陣痛にしては早すぎるし…
病院に電話したら、胎動もあって横になっておさまるようなら大丈夫だとは思うけど心配なら見てあげるよというニュアンスでした。

便秘でもないですがこの時期、生理痛のような痛みがあった方いますか??

コメント

🐼

私も生理痛のような痛み
あります(◞‸◟;)
不安になりますよね😭😭

• にんにん

にんにん

週数一緒ですね!
    痛みありますか??我慢できるくらいですが、いつもと違うことが起こると心配になってしまいますよね(>_<)

• 11月15日
  • 🐼

🐼

軽い生理痛みたいな感じが
    あるときあります(ノ_・。)
    イタタだーって感じまでは
    ないですが重たい感じです😭
    本当に毎日すごい不安です!

• 11月15日