※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
子育て・グッズ

娘が鼻水で苦しく、離乳食について悩んでいます。2回食で今朝は食べず、ブドウジュースを飲みました。夜のご飯はどうしたらいいでしょうか?午後はおっぱいを飲みながら寝ています。

鼻水が苦しく、ほぼ寝ている娘なのですが、、、
離乳食どうしたらいいのかなと思いまして、質問させていただきます💦
2回食でしたが、今日の朝は食べず、グリコのブドウジュースを1パック飲みました。
皆さんなら夜のご飯はどうしますか?

ちなみにおっぱいくわえながら、午後はずーっと寝ています…

コメント

ぱぴぷー

お熱などはありませんか😭?
しんどそうにしてるなら、無理に
あげる必要はないと思いますが
病院には行かれましたか😣??

  • どぅー

    どぅー

    熱は37.0です💦
    朝耳鼻科に行って、鼻すすってもらって耳も診てもらいましたが、大丈夫とのことで💧

    ずっと寝てるので、しんどいのかもよくわからなくて( ´›ω‹`)

    • 11月15日
  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    それなら良かったです✨
    このまま様子を見て、元気になってから
    また離乳食を開始すればいいと
    思います😊早く元気になられますよーに✨

    • 11月15日
  • どぅー

    どぅー

    ちなみにお風呂はなしですかね:;((•﹏•๑)));:?

    • 11月15日
えみみ

食欲ないなら母乳もしくは粉ミルクで栄養補給で良いと思います。体調が戻って食欲が出てきてから離乳食再開って感じです。

  • どぅー

    どぅー

    母乳で足りるものですか?💦
    ミルク足した方がいいんでしょうか…

    • 11月15日
  • えみみ

    えみみ

    母乳減ってそうな感じですか?
    足りなさそうなら足してあげても良いと思います。

    • 11月15日
  • どぅー

    どぅー

    ずーっとおっぱいくわえてたまに飲んで寝て飲んで寝てって感じなので💧
    とりあえず100だけ飲ませたらまた寝ました笑

    • 11月15日
ゆん

病院などは行きましたか??
薬は飲んでますか??
とりあえず、鼻に温かいタオルなどをのせて出やすくして、吸ってあげた方がいいと思います💧
午後ずっと寝てるのは心配です(>_<;)

  • どぅー

    どぅー

    朝耳鼻科に行ってきました!
    鼻水すすってもらって、耳も診てもらいましたが異常なしとのことです💦
    とにかく寒くないようにスリーパー着せてるんですが、、、

    たまに起きておっぱい探しにきますが、すぐ寝ちゃうんです:;((•﹏•๑)));:

    • 11月15日
ざっきー

鼻が詰まって苦しいから食べないというのであれば、吸ってあげると楽になりますよ😊
楽になると食べたりすることもありますが、無理に食べさせなくても良いかと思います❗️

  • どぅー

    どぅー

    鼻呼吸たまに詰まってる感じはしますが、鼻息ちゃんと聞こえるんで、詰まりまくってる感じはしないのですが、、、
    もし起きたら果物切ってあげたりしようかと思うんですが、どうでしょうかね💧

    • 11月15日
  • ざっきー

    ざっきー


    鼻詰まって苦しかったりすると口呼吸になったりしますよ💦
    でも苦しそうにしていないのなら良かったですね❗️
    果物を食べるようならあげてみても良いと思います😃

    • 11月15日
  • どぅー

    どぅー

    さっき少し起きたので、煮りんごのヨーグルトあげました。
    少ししか食べませんでしたが、そのあとチャッとお風呂に入れて100のミルク足したらまた寝ました(⑉• •⑉)

    • 11月15日
  • ざっきー

    ざっきー

    少しでも食べてくれて良かったですね😊

    • 11月15日
  • どぅー

    どぅー

    相談に乗ってくださってありがとうございます♡

    • 11月15日