※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ(♡)
家族・旦那

ここで合ってるのかわかりませんが沖縄の方、いらっしゃいますか?(´·_·…

ここで合ってるのかわかりませんが
沖縄の方、いらっしゃいますか?(´·_·`)

今月の22日に結婚して1年になるのですが
その日子供たちを義母にお願いして
お祝いをしたいな〜と思っています♡

映画でも観るか!となったのですが
調べてみると観たい映画がやっておらず‥‥

沖縄に住んでる方、結婚記念日は
どう過ごしましたか?
ここオススメだよ〜!という場所があったら
是非教えてください(●´ω`●)

また、沖縄じゃない方も
どう過ごすor過ごしたか教えて欲しいです♡

宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

華ちさ

私はまさかの1年結婚記念日に旦那が職場の後輩の結婚式に出てしまったので笑

なので、ご飯も食べに行けず夜子供が寝てから自分達の結婚式のDVD見返してました(^^)
ただ別日で預けてフルコースで外食いきました(^ー^)

  • しょこ(♡)

    しょこ(♡)

    本当にまさかのっ( ☉_☉)ですね😫
    結婚式のDVD見返すっていいですね♡♡
    私達は結婚式してないので羨ましいです0(:3 )〜
    フルコース憧れるなぁ〜(笑)
    旦那が、そういうお洒落なとこは
    気使うし出てくるのが遅い!って
    文句ばっかりなので旦那と
    行ったことがありません(-人-)笑
    記念日なんだしお願いしてみます♡

    • 1月15日
  • 華ちさ

    華ちさ

    ちなみに沖縄には住んでいません(/´△`\)
    はい!個室でお願い出来たので喋りやすくてよかったですよ\(^^)/
    せっかくなんでいいもの食べないと!ですね\(^^)/

    • 1月15日
  • しょこ(♡)

    しょこ(♡)

    個室!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    考えてなかったです!
    ちょっと個室でフルコース探してみます♡
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

    • 1月15日
  • 華ちさ

    華ちさ

    素敵な記念日になるといいですね\(^^)/

    • 1月15日