※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

①アカチャンホンポの写真のセールは、バラバラの3箱買いでOKですか?サイズは同じでないとだめですか? ②5.4kgの赤ちゃんに3箱買う場合、どのサイズがいいですか?テープとパンツどちらがいいでしょうか?

2つほど質問させてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

①アカチャンホンポの
この写真のセールはサイズは
バラバラの3箱買いでいいって意味ですかね?
全部同じサイズじゃないと
だめなんでしょうか?

②今5.4kgあります。
産まれた時は2.9でした!
その場合3箱買うとしたらみなさんは
サイズは何を買いますか?
あとテープかパンツかも
教えてくれると助かります😎✨
テープの方がコスパがいいから
テープにする方がいいのかなーーー。
とか思ったりしてます(´・ω・`)
ちなみに今家にSサイズのテープが
未開封3袋と使いかけ半分残ってます!

コメント

Juriet.

①バラバラでいいと思いますよ!
②未開封3袋あるならMサイズでいいかもしれません💦
 うちの子は7kgあたりでMサイズに変えました👍
 あと寝返り、はいはいがひどくなったらパンツに
 するつもりですがまだいいかなと!

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    ちなみに💩の回数多いですか??
    うちは1日に4~5回することあって😂

    全部Mでもいい感じですかね??

    • 11月15日
  • Juriet.

    Juriet.

    うんち1日1回出るか出ないかくらいです!
    結構うんちしますね💦だったらMサイズすぐ
    なくなるかもしれません!

    • 11月15日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    じゃあ全部Mでもし
    S足りなければ買い足せば
    いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月15日
夜食のホヤ(略して肉子)

①よりどり なので、バラバラで大丈夫です!
②未開封がそれだけあったら、テープのMかなと思います😊うちは6キロくらいからMにしましたが、個人差大きいので分からないですね💦

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    全てテープのMにしますか?(*∂v∂)

    • 11月15日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    はい!うちはもうかなり長いことMです😅

    • 11月15日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    じゃあそうしてみようかな☺☺
    ありがとうございます💓

    • 11月15日
deleted user

使い終わってから購入を考えます!
その間にはサイズアウトになったらシャレにならないので(; ꒪ㅿ꒪)
今、テープとパンツのSを使ってます。

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    そーなんですねー(´・ω・`)
    安いからまとめ買いしたくて😫💭
    確かにサイズアウトしたら
    嫌ですよね💦
    ありがとうございます(*∂v∂)

    • 11月15日