※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんを預ける方法について相談です。週3、4日預けて仕事し、離婚後に出て行きたいと考えています。皆さんはどこを頼っていますか?

子供が3ヶ月半です
半年くらいになったら週三、四ほど預けて仕事してお金貯めようと思ってるんですけど、このくらいの小さな赤ちゃんを預けるとなると、みなさんどこを頼ってますか??
3歳まで一緒にいる予定だったのですが、離婚したいので多少時間かけてでお金も貯めてから出て行きたくて。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

半年くらいなら保育園(空きがあれば)か、託児所つきの職場を探すか、ですかね。。

• ぶっち

ぶっち

やっぱりそうなりますよね(T . T)
    母が仕事を始めてしまって身内で頼るところは無くなってしまって、、
    探してみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月15日
SOMAMA

親が無理なら保育園しかないのでは‥?💦
待機児童が多い場合は託児所つきの職場ですかね。

• ぶっち

ぶっち

母が仕事を始めてしまって、頼るところがなくなってしまって、、(T . T)保育園探してみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月15日