※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆さんはどんな人にお子さんが使っていた物(服、赤ちゃん用品)をあげ…

皆さんはどんな人にお子さんが使っていた物(服、赤ちゃん用品)をあげたいと思いますか?
最近いろんな方から頂くことがあるのですが、我が家は何も持っていない家庭と思われてるのかな?と気になり😅笑

コメント

ママリ

ちょうど処分しようとしていた時にぴったりの月齢の子がいる家庭ですかね!
うちは歳の離れた下の子がいるので、色々処分しようとしていたご家庭から声をかけられることが多いです。

はじめてのママリ🔰

うちは使ってくれそうな月齢の子がいるところですね。
兄のところに赤ちゃんがうまれたので、写真送って、これいる?って聞いて、いるって言われたので送りました。
まだまだ使えるので使ってくれたら嬉しいなーくらいの気持ちです。

はじめてのママリ🔰

自分と感覚が近い感じで
使ってくれそうな人のところですね!

潔癖そうな人とか
中古なんて考えたこともなさそうな
お金持ちの人には渡せないです😂