※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
産婦人科・小児科

生理が終わって1週間後から出血が続き、不安を感じています。妊娠に関する悩みもあり、病院に行く時間がないため、同じ経験のある人の意見を求めています。

生理が終わったのが先週の木曜日で、金曜日に仲良しして、なぜか土曜日から出血が続いています。
量は生理の終わりかけくらいなのです。

最初はまだ生理終わってなかったのかも💦と思っていましたが...6日も続いているともしかして何かあったのか?と思い始めてきました。

もう悪露はさすがに終わっていると思うし...生理も産後の3回目だし、ちょっと不安です。

6年前から多嚢胞性卵巣症候群になっているのを確認していて、あと4~6年くらいしか妊娠できないと思うと医師からは言われています。
子供はあと1年後くらいにもう一人と考えていて...😭😭

病院いく時間も余裕ないし、ネットで調べてもいまいちなにも出てこなくて、同じような経験がある人がいればとおもって相談しました。

コメント

はむこちゃん🐹

ホルモンバランスの乱れからの不正出血ぢゃないでしょうか?私もありましたよ〜😟

• すずちゃん

すずちゃん

そうなんですね😭!
    もともと乱れまくってるので、あり得そうです!!少し安心しました。ありがとうございます!!

• 11月15日