※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

車で爆睡していて、子供をチャイルドシートに寝かせたまま家事をするのは危険ですか?

今日朝寝昼寝してなくて今買い物帰りの車で爆睡しました😅

家についたのですがおろしたら起きて泣くので17時まで寝かせときたくてあと1時間なのですがチャイルドシート乗せたまま車においといていいですかね?😂😅

子供だけチャイルドシートで寝かせたまま自分だけ家にはいって家事してもいいですかね😂
さすがにありえないか😂😅😭

お米炊く(数分)→車みにいく→夜ご飯下ごしらえする(数分)→車みにいく

とちょこちょこ見に行くのでもやめた方がいいですよね😭

車はカーポートにとめてます😅

コメント

ᴍ

やめた方がいいと思います。
私なら有り得ません。

deleted user

あり得ないです(>_<)怖すぎます(>_<)

ゆゆゆ

私なら絶対置いていかないです。
起きてでも家の中連れていきます。

happy

まだ寝かせておきたいときは、近所をドライブしちゃってます💦

寝かせたままは、不安ですね💦💦

エリザベス

おろしたら泣いても私ならあり得ないです。
家まで泣いてもおろして寝かしつけてあげます💦

らいす

私なら、諦めて降ろすか車で17時まで携帯いじっちゃいます😂♡

ka-na

私なら、起きても中に連れて行きますよ。
風邪ひいたりしたら嫌ですし😅

見えるとこにいないと、気になりませんか?
と言うより、何があるかわからないので、怖くないですか?

慣れって怖いですよ😅

まめっち

みなさん回答ありがとうございます😣
普通に考えてありえない考えですよね😭こんなこと質問してすみません😭
一緒に家の中はいりました!
まとめての返信ですみません😣