※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
子育て・グッズ

息子が具合悪くて家事ができず、旦那にお小遣い渡していないため買い物ができない。お義母さんに頼むべきか悩んでいます。

朝から熱出てる息子😢
元気なことは元気だけど具合悪い時はベッタリくっついてないとダメな息子😢
おかげで家事何も出来ません😭😭
ポカリとかゼリーとか買いに行きたいけど旦那帰ってきてからにするかなーって思ったり、お義母さんに頼むのもちょっと頼みにくくて...
旦那にお小遣い渡してないから帰りに買ってきてとも言えず💦
皆さんならお義母さんに頼みますか?

コメント

ピヨ🐣

頼まないです旦那待ちます⚡
もしくは病院行くついでに買います

  • あいな

    あいな

    ですよね😢
    旦那帰って来るまで待ちます💦

    • 11月15日
カスミ

他に飲食出来なくて、出来るものがなくて必要なものなら買いに行きます😥
旦那待ってたら夜遅くなっちゃうし💧

義家族が近くで困った時は頼りなさいと言われているし、仲も良好なのでどうしようもない時は頼みます。
その場合義母より義父がうちの旦那よりも仕事上がりも早いし、車の免許も足もあり、いつでも仕事上がって来てくれるって人なので子供の事で困難な時はヘルプしてます😅