
夫と離婚前提で別居していますが、みなさんこの場合お宮参りとか一緒に…
夫と離婚前提で別居していますが、みなさんこの場合お宮参りとか一緒に行きますか?あと義実家の正月の挨拶訪問?も。
別居理由は夫の浮気のようなものです。夫は離婚したくないとは言っており、私が一方的に離婚前提と言っているような感じなんですが、、。義両親もこの件は知っていますが、別居していることは知っているかわかりませんが出産後に病室に来ましたが全然気にしていないような感じでした。(自分の息子の子供の頃の話をしていたりして、、)
みなさんならどうしますか?
- 、(6歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
一緒に行きませんし挨拶もしません(´・_・`)

退会ユーザー
わたしも産後里帰り中色々あって、そのまま別居状態になりました。
お宮参りはしませんでしたが、お食い初めなど行事?の時は「~するけど来る?」と声は掛けました。
そうしておかないと、いざ離婚となって何かしらの裁判とか起こされたときに不利になるといけないと思って…
来る来ないは本人に任せて、声は掛けたという事実は作っておいたほうがいいのかなーと思ってそうしました!
-
、
コメントありがとうございます!
確かにそういうのも関係してきそうですね(TT)
会いたくないし一緒に居たくないから別居してるのに聞いたら聞いたで行くって言いそう、、(TT)- 11月15日
-
退会ユーザー
面倒くさいし本当嫌悪感しかないですよね。
うちもまさかの参加で、ドン引きしました。
でもほとんど会話もせず、旦那も居心地が悪かったようでさっさと帰っていきました。
本当に本当に面倒ですよね(>_<)- 11月15日
-
、
この状況で来るかって感じですよね( *_* )
夫からすると声かけられただけ嬉しいのかもしれないですけど、、。面倒くさすぎますよね( *_* )- 11月16日

にゃんさま
行きません。
変に期待されても困るので😓
-
、
コメントありがとうございます!
そうですよね🤭- 11月16日
、
コメントありがとうございます!
そうですよね ( ^_^)/