※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

来月、旦那の誕生日があります。私は年明けに第1子を出産予定で来月は…

来月、旦那の誕生日があります。
私は年明けに第1子を出産予定で来月は8ヶ月過ぎにあたります。
夫婦2人で過ごそうかなと思ったりもしたのですが、旅行もできないので、隣県に住んでいる彼の両親をご飯に誘い、彼にはサプライズでみんなでお祝いいたいなと考えています。
彼と両親の関係はとてもよく、嫁の私にも優しくしてくれます。ですが、用事がない限り、彼と両親は連絡をとらないくらいサバサバしています。
嫁である私から、彼の誕生日を一緒に祝ってほしいとお願いするのはおかしいですかね?嫌がられますか??ちなみに結婚2年目で、年末や夏休みなど、大きな休みの時にしか会う機会がありません。

コメント

関係にもよりますが、私の所は
私の誕生日も旦那の誕生日も
旦那の両親とみんなで祝うので全然違和感ないです!

いつもこっそり連絡取り合って、
今回どこで誕生日会やりますか~?!笑
って、作戦会議してますよ😆😆

• みー

みー

ありがとうございます😌
    とても仲がいいんですね!
    私たちはなかなか会う機会はないんですが、仲良くやっていけるよう参考にさせていただきます😙💞

• 11月19日