※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

みなさん、トイザらスのブラックフライデーいきますか?私は朝から並ぶの…

みなさん、トイザらスのブラックフライデーいきますか?
私は朝から並ぶのもってかんじなんですけど、意外とベビージョガーや4Wayの抱っこ紐などが安いので欲しいなあと思ってます💦
おむつはウルトラプラスの女の子とムーニーしか安くないんでしょうか?
みなさん狙ってるものがあれば教えてほしいです!

コメント

ぷくぷく

いつからトイザらスのブラックフライデーでしょうか?
広告出てますか?(^^)気になります(^^)

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

我が家はレゴブロックとストライダーと下の子用にダウンジャケットを買う予定です🤤💓

去年は福袋とか半額以上の人気のおもちゃとかじゃなかったら並ばなくても大丈夫な感じだったので、私もゆっくり行こうかな〜って思ってます👼

ゆい

私も行くのやめようかなぁって思ってましたがベビージョガー狙ってるので行こうかなと思います!(^_^)

• ☺︎

☺︎

ベビージョガーいいんですかね?🙄
    二人目できるし、B型ほしいなーとおもってたんですが❣️

• 11月15日
莉磨

ネットで開始四分でベビージョガー購入出来ました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

• なっちょ

なっちょ

私もベビージョガー購入できました(≧∇≦)
    セカンド欲しいと思ってたタイミングだったのでうれしい♡
    開始5分の時点で売り切れと表示されたので、在庫少なかったんですかねΣ('◉⌓◉’)

• 11月16日
莉磨

5分!
すごい早いですね
らっきーでしたねー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン