※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

保育園での人員の入れ替わりや園児の出入りが激しい状況で、不安を感じている女性がいます。

今年4月開園の企業型保育園に娘を預けて半年
がたちました。
半年の間で園長先生、保育士さんが
私が知っている限りでは3人
保育園を退職されています。

園児も出入りが激しいようです。
保育園から帰ると娘はいつも
喉乾いていて園児少ないから
ちょこちょこのませてあげてほしい
のにな…と思っています。

ブラック保育園なんでしょうか?
あまりにも
出入りが激しいので正直不安です。

コメント

おちびーぬ☆

わたしならそんなところやめます!
保育士が足りずきちんと目が行き届いて
ないんだと思います!

ロフト

わたしも来月から、企業型保育園に預ける予定です💦
そしてそこの保育園、あまりにも対応が悪くて、、、。正直入れたくないけど、認可は落ちて、他の無認可はいっぱいで入れず仕方なく入れます😭子供に申し訳ないです😭
差し支えなければ、どちらの保育園か教えて頂けますか?
ちなみにわたしは宮崎市内です。

  • りり

    りり

    佐賀県唐津市のあかみず保育園
    ってとこです👌
    ロフトさんのいかれるとこ
    違うみたいですね🙆

    • 11月29日
  • ロフト

    ロフト

    違いましたね😅
    こちらも、今月で一気に3人辞めると聞きました💦
    質問ばかりですみませんが、職場は元から提携企業でしたか?
    それとも、新しく提携してもらいましたか?
    今回入園するにあたって、会社側が保育園のことを良く思ってなくて😭
    提携してもらいたいんですが、言い出しにくいです😅

    • 11月30日
  • りり

    りり

    ごめんなさい、
    コメント今気付きました😵

    提携じゃないです。
    個人で入りました🙆そこの会社
    の園児が少ないらしくて入れました🙆

    • 12月1日