※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

付き合っている時は私が熱を出したらコンビニでゼリーやらアクエリアス…

付き合っている時は私が熱を出したらコンビニでゼリーやらアクエリアスやらアイスやら色々買ってわざわざ50㎞離れた私の家に届けに来てくれてた旦那。それが今となっちゃ、大違いです。昨日から私が体調を崩してしまい、高熱を出し、嘔吐したり、お腹が痛くてトイレにこもりっぱなしでした。ですが、仕事が休めないため、今日は朝から普通に出勤。しかし、立つのもしんどくなってしまい帰宅。旦那は休みなので家にいました。仕事の帰りに病院に寄ったのですが駐車場満車で停められず。旦那に送ってもらおうと「病院満車だったんだ〜」というと、「なら歩いていけば?」って。たしかに歩ける距離ではあるけど、熱と猛烈な吐き気を背負ったまま歩けんわ!!!!診察が終わってから迎えを呼ぼうと電話しても出ず、結局歩いて帰りました。ゼリーとガリガリ君しか食べれず、買ってきて欲しいと頼むと、私の財布を持って行きやがった・・・。結婚して子供が出来て、たくさんの変化があったけど、ここまで変わるとは(´;ω;`)

コメント

たけ

交際時と今のご主人の高低差やばい(笑)
そして歩いて帰宅したんですね💦
さすが女は強し!(笑)

早く体調復帰するといいですね🙇

• SR

SR

やばいですよね💦
    もう付き合ってる時とは違うんだと
    自分に言い聞かせてはいますが
    ここまで違うと・・・。笑
    とりあえずたくさん寝て
    治します!!
    ありがとうございます❤

• 11月15日
mama

女は強し!

旦那さん‥どうしたんやろか。。

• SR

SR

本当にどうしたんだろうと
    心配になるほどです。笑
    冷めたとかそういうわけでは
    ないと言っていましたが
    思いやり無さすぎて(´;ω;`)笑

• 11月15日
ままり

がんばりましたね😭すごいです😭
旦那さんが熱出したときは、病院は歩いて行ってもらって、旦那さんの財布もって買い物いきましょ♪(笑)