※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

授乳期の方で親不知抜いた方いらっしゃいますか(;_;)?!何ヶ月の時…

授乳期の方で親不知抜いた方いらっしゃいますか(;_;)?!何ヶ月の時に抜いたか教えてください🙇‍♀️そして母乳は普通にあげたかも教えて欲しいです!

コメント

mi

抜いてはないんですが、今度抜く予定です(;ω;)
先生から抗生剤とか飲まないといけないから授乳終わってから抜こうねと言われました*

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしも今出てる歯茎の痛みが無くなったら抜こうか!って言われているのですが、授乳期なのでどうしようかと思ってて😭

• 11月15日
たま

一昨日抜きました!
今2ヶ月です
歯医者にも産婦人科の先生にも確認し、授乳しても大丈夫なお薬を処方してもらいました😁
一応、母乳あげてから薬を飲むようにしています!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしも今2ヶ月半で次抜こうねって言われてるのですが、抵抗あって😭予約するか迷ってます(;_;)一昨日抜いたってことは今腫れてますか?!

• 11月15日
  • たま

たま

今めっちゃ腫れてます(´;ω;`)
    内頬も腫れちゃってご飯噛めません😭
    風邪引いちゃったのか喉も痛くてダブルパンチです(´;ω;`)

• 11月16日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

完母でご飯食べれないと娘への栄養が気になってしまって😱ミルクの手があるのですが、既に哺乳瓶拒否で…(涙)しばらく抜くのはやめようと思います😱たまさん、早く良くなると良いですね🙌✨

• 11月16日
©️

抜きました!
生後1か月の時です!
授乳中ってお医者さんに言えば、授乳中でも飲める薬もらえますよ!でも服用して確か6時間はあけてって言われました!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

服用して6時間、、その間に授乳1回挟みませんか?!どのようにしてるのですか?!

• 11月15日
  • ©️

©️

私はミルクあげました😖

• 11月15日
  • ©️

©️

元々混合だったので😖💦

• 11月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

混合だったらミルクあげれますね🍼わたしも混合だったのですが、つい最近哺乳瓶拒否が…おっぱいしか飲んでくれません😭

• 11月16日
ぺきにぃ

私は授乳が終わったら抜く予定です💦歯茎に半分埋もれてる状態なので抗生物質飲まなきゃいけないので😭だけど授乳期がいつ終わるか分からないのでそれまで痛みに我慢できるかの問題ですよね、、歯が痛いと気になってしょうがないですよね💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしも授乳終わってから抜こうかな〜と旦那と話してました🤣飲める薬であっても心配ですもんね(;_;)それまでは痛くなったら消毒痛くなったら消毒を繰り返して騙していくしかないですかね(笑)

• 11月16日
KUMA

授乳中に二回抜きに行きました!
2ヶ月ごろと5ヶ月ごろでした!
痛み止めと抗生物質出してもらって授乳中でも大丈夫🙆‍♀️と言われましたが不安だったので飲まなかったです!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

やっぱ薬は不安ですよね(;_;)直接母乳として赤ちゃんの方にいっちゃうって考えると恐ろしいです😱わたしもできれば薬飲みたくないです😱

• 11月16日
  • KUMA

KUMA

卒乳まで放置しようって考えてたんですけどどんどん進行して痛くなってきてしまって抜きました😂
    ほとんどが母親が吸収してしまって赤ちゃんに移行しても本当に微々たる量なので問題ないそうですが、私は嫌だったので痛みは我慢しました(笑)

• 11月16日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしはもう何年も親知らずの痛みと戦ってきてます🤣でも消毒すると半年は持つのでそれで卒乳まで頑張ろうかなって今考えてました(笑)薬飲むのはやっぱり抵抗ありますよね💦

• 11月16日